かわいいニャンコの写真になるはずが・・・写真用紙の裏表を逆に印刷してしまった結果が無残すぎる!!

access_time create folder動画
かわいいニャンコの写真になるはずが・・・写真用紙の裏表を逆に印刷してしまった結果が無残すぎる!!

※こちらは2019年9月5日に公開した記事を再編集したものとなります

Twitterユーザーのもろとむく@まるか(@s_sekko)さんが、愛猫の写真を印刷しようとしたところ、ちょっとした失敗を・・・。
その結果、出来上がった写真には見慣れたかわいいニャンコではなく、思わず悲鳴を上げてしまうような恐ろしいバケモノの姿が印刷されていました!

かわいいニャンコは何処へ・・・

印刷した写真に映っていた姿というのがこちら。

出典:Twitter

 


出典:Twitter

 


出典:Twitter

  
上の写真になるはずだったのに・・・
目を細めてあくびをしていたかわいいニャンコと捉えた一枚のはずが、なんと目を光らせ牙をむいたバケモノのような姿に・・・。

ギロッと睨みつけるような目、顔面中央の黒っぽい色合いから怒り狂った悪魔のようにも見えてきます。
印刷してこんな写真が出てきたら二度見、いや三度見してしまいます。

写真用紙の表裏を間違えるという、よくありそうな失敗がこんな奇跡を生むとは!
ニャンコに申し訳ないと思いつつ、大爆笑してしまいました。

本当はこんなにかわいい

バケモノ呼ばわりなんて失礼ニャン!」という声が聞こえてきそうなので、このニャンコの普段のかわいい姿もご紹介します。

この通り、普段はとってもキュートなニャンコ、むく君です♪


関連記事リンク(外部サイト)

信号が青になっても、なぜか車は停まったまま。一体何が起きているのかと見てみると・・・
ワンコたちの凄まじい執念!抜群のチームワークでドアをこじ開ける!
笑顔のワンコと不機嫌そうな顔つきのニャンコ。『白い毛並みの兄弟』の日常にほっこり

  1. HOME
  2. 動画
  3. かわいいニャンコの写真になるはずが・・・写真用紙の裏表を逆に印刷してしまった結果が無残すぎる!!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。