まったりしていたニャンコ達に事件が!急に落ちて来た衝撃の落下物とは!?

access_time create folder動画
まったりしていたニャンコ達に事件が!急に落ちて来た衝撃の落下物とは!?

今回ご紹介するのはあるニャンコに降りかかった災難。

まったりくつろぐニャンコたちの、ゆっくりした時間が流れる癒し映像かと思いきや・・・
上空からあるものが落ちて来ました!!

夕方のまったりとした時間・・・

今回ご紹介する映像が撮影されたのは、アメリカのカリフォルニア州のあるお家。

撮影者さんのお家では、4匹の保護猫を迎えて生活しているのだとか。

出典:YouTube

  
夕日がお部屋に差し込む時間に、ニャンコ達も思い思いの場所でくつろぎ、ゆったりとした時間。

上空からまさかの?!

猫好きにとってはたまらない、まったりした癒し映像化と思いきや・・・


出典:YouTube

  
?!?!?!
急に何かが落っこちて来て皆びっくり!!


出典:YouTube

  
落ちてきたのは、最初の映像で暖炉の上で寝転がっていた黒猫ちゃん。

暖炉に中を覗き込もうと夢中になってしまったのか、バランスを崩して転落してしまったようです。


出典:YouTube

  
しかし、急に上空から振って来たきょうだいに、下でくつろいでいたニャンコ達はビックリです!

「びっくりした~」と言わんばかりのこの表情がまたかわいすぎますね~。

くつろぐのは良いけど気を付けてね!

今回はまったりタイム中にニャンコ達を襲った、転落騒ぎはこちらの動画からご確認いただけます。

黒猫ちゃん、くつろぐのは良いけどケガなどしないように気を付けてね!


関連記事リンク(外部サイト)

庭で遊ぶペットのトカゲ。なんと○○〇を夢中で追って猛ダッシュ!
大変!ワンコの頭が排水溝の穴にハマっちゃった!!なんとかワンコを救出しようと悪戦苦闘!!
スゴくかわいい!カーテンをハンモックにしてまったりするニャンコたち

  1. HOME
  2. 動画
  3. まったりしていたニャンコ達に事件が!急に落ちて来た衝撃の落下物とは!?
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。