スゴくかわいい!カーテンをハンモックにしてまったりするニャンコたち

access_time create folder動画
スゴくかわいい!カーテンをハンモックにしてまったりするニャンコたち

一説によると、猫の1日の睡眠時間は大体12時間〜14時間と言われており、基本的にはいつでもどこでも寝られるそうです。
なんともうらやましい体質ですね・・・。

今回ご紹介するのは、そんなどこでも寝ることができるニャンコが、なんとカーテンをハンモックにしてスヤスヤ眠るかわいい姿を見せてくれた動画です。

気持ちいいベッドだニャー

スヤスヤと眠る2匹のニャンコ。

出典:Youtube

  
なんと、カーテンをゆらゆらと揺れるハンモックのようにして気持ちよさそうに寝ています。


出典:Youtube

  
本当にどこでも寝れてしまうんですね~。
しかも、サイズ感もちょうどいいようで、体にフィットしていて気持ちよさそうです。

「動かしてもどかないんだからね!」

カーテン兼ハンモックから一向に動こうとしないニャンコ。


出典:Youtube

  
飼い主さんがそっとカーテンを動かしてみますが・・・
カーテンがいきなり激しく動きだしたことに少し動揺したかな?と思いきや、もう1匹のニャンコのいるカーテンに手をかけ遊んでいるようにも見えます。


出典:Youtube

  
動かされたのも、意外と楽しかったようです!
ニャンコにとっては、このカーテンがハンモックでもあり遊べる道具になってしまったみたいですね。

動画はこちら

カーテンをハンモックにして気持ちよさそうに過ごすニャンん子の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。


関連記事リンク(外部サイト)

ちょっと目を放した隙に・・・子犬たちの仕業で家の中がペンキまみれに!
「とにかく怖かった・・信じられない光景でした」美容室に突如乱入してきた『珍客』とは?!
スカンクの赤ちゃんたち、進路上にいたヘビに果敢にも挑みかかる!!勝者はどっちだ?!

  1. HOME
  2. 動画
  3. スゴくかわいい!カーテンをハンモックにしてまったりするニャンコたち
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。