AKB48大家志津香、握手会での過激な対応に千鳥・大悟もあ然「これOKで恋愛禁止かいな」

access_time create folderエンタメ
AKB48大家志津香、握手会での過激な対応に千鳥・大悟もあ然「これOKで恋愛禁止かいな」

画像:時事

大好評企画「女性の本音ラブソング!」を放送した21日の「チャンスの時間」(AbemaTV)。

毎回、出演する女性タレントの告白に注目が集まる中、AKB48の現役メンバーである大家志津香さんが登場しました。

すると、大家さんが明かした握手会での行動に千鳥・大悟さんも「これOKで恋愛禁止かいな」とあ然とするシーンが。

AKB48大家志津香、握手会でのチン対応に千鳥大悟もあ然

21日、大人気企画である「女性の本音ラブソング!」を放送した「チャンスの時間」(AbemaTV)。

この人気企画に参戦したAKB48・大家志津香さんが握手会で行っているというある「珍行動」を明かしました。

この日、トップバッターとして歌声を披露した大家さん。

「卒業してタレントと付き合いたい」、「でも見てエロく感じるのは、イケメンよりハゲたオジサン」と自身の好みを告白すると現役アイドルの本音にスタジオからは驚きの声が。

さらに大家さんはその後、「握手会の時に、ファンの方を笑顔にするために隠れてやっていること」を歌にあわせて披露。

「私の神対応」と名付けられた1曲、それは「自然に笑顔になるため、次の人のチ〇ポジ予想して笑う」と大家さんが笑ってファンを迎えるための秘策にまつわるものでした。

すると、現役アイドルの口から男性の股間に関するワードが飛び出したことに、「これはすごい!」と千鳥・ノブさんは拍手。

一方、相方である大悟さんは「現役AKB48がチ〇ポジ?」とあ然とした表情、そして「これOKで恋愛禁止かいな?」と、大家さんが口にした過激なワードに相当驚いた様子を見せました。

ファンの際り際にポジションを確認して、予想が当たった、外れたでさらに笑顔になるとも明らかにした大家さん。

この暴露話に「あなた次の握手会、大丈夫か?」と大悟さんも心配を寄せていました。

 

 

「握手会に行きづらくなる」現役アイドルの奇行にファンも騒然

握手会でファンの股間にまつわる予想を行っていることを「チャンスの時間」で明かした大家志津香さん。

大悟さんら出演者か心配する声が上がりましたが、大家さんは以前からラジオ番組などで下ネタを口にしていたのだそう。

「ケンドーコバヤシさんらと出演しているラジオ番組のことです。この番組では柏木由紀さんら女性タレントが下ネタを連発してきた番組なのですが、大家さんも昨年の放送で『肛門』挨拶なる下ネタを振られ、見事にその無茶ぶりを披露していました」(芸能ライター)

以前から下ネタを番組で披露していたという大家さん。

そのためか、ファンは「出た!」、「おいアイドル!」などと大家さんの「チ〇ポジ」発言に大盛り上がり。

しかしその一方で、

《しーちゃん、やめーや…握手会行きづらくなるやろ。》

《もうしーちゃんに並んだら最後の視線が気になってしまうな(笑)スパッツ履いていくべきなのだろうか》

《しーちゃん、握手会中にそんなこと考えてたのか…何がとは言わないが、自信のないやつはもう並びにくくなるな》

などとアイドルに見られているということに抵抗を感じるという声も。

現役アイドルにもかかわらず、男性の股間を凝視していることを明かした大家さん。

これが吉と出るか凶と出るのか、次回の握手会に注目が集まることは間違いないでしょう。

(文:有馬翔平)


関連記事リンク(外部サイト)

KADOKAWA社長・夏野剛、オリンピック反対派へ過激発言で大炎上「コメンテーター失格」
古市憲寿、『とくダネ!』終了後4ヶ月ぶりの小倉智昭登場にチクリ「週刊誌によると…」
谷原章介、なでしこジャパン初戦でまさかの失態?永島優美アナから「頑張てくださいよ」と注意される事態に

access_time create folderエンタメ
local_offer
Quick Timez

Quick Timez

Quick Timezでは映画やドラマ、音楽にアニメ、はたまたタレントの情報といったエンターテインメント全般の中にある読者皆様の”なぜ”、”どうして”に迅速にお応えすることを心掛けています。

ウェブサイト: https://quick-timez.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧