川栄李奈、東京五輪種目のスケートボードに初挑戦!「みんなのFX」新CMが公開

access_time create folderエンタメ
川栄李奈、東京五輪種目のスケートボードに初挑戦!「みんなのFX」新CMが公開

女優の川栄李奈が出演する、店頭デリバティブ取引「みんなのFX」の新CM「これだから人生は楽しい。」が本日7月21日(水)から公開された。

新CMでは、川栄李奈が「スケートボード」に初挑戦している。「スケートボード」は2021年東京五輪で初めて正式種目に採用され、日本人選手のメダルも期待されている競技。川栄は、いま注目が集まっている「スケートボード」にずっと挑戦してみたかったという。

緊張気味な面持ちでスケートボードパークにて撮影に臨んだ川栄。CM撮影でありながらインストラクターからリアルにレクチャーを受け、まずは乗って進む練習を2時間。バランスがとれずに苦戦し、悔しそうな表情を浮かべながらも、徐々に自分で進めるように。最後には下り坂の練習で「楽しい!もう一回やりたい」と何度も挑戦する川栄を、撮影スタッフが「怪我をしたら大変」と制止するほど。下り坂を一人で滑れた瞬間、パーク内は川栄の最高の笑顔と撮影スタッフ全員の拍手で包まれた。

■川栄李奈 インタビュー

Q、小さい頃はどんな子供でしたか?
A、引っ込み思案で人前に立つのも嫌でした。自分で意思表示をすることはあまりなかったです。

Q、初めて自分で挑戦したものは?
A、テニスです。それまで自分から「何かをやりたい」と主張したことはありませんでしたが、小学生の時に初めて母親に「テニスを習いたい」と言いました。

Q、挑戦することが楽しいと思うようになったきっかけは?
A、テニスで最初はできなかったことができるようになった時に、自分自身も嬉しかったですし、親やコーチが褒めてくれたことが自信につながりました。

Q、新しいことに取組むときの気持ちは?
A、実は私、この業界をやるまで夢もやりたいことも見つからなかったんです。この業界に入って夢が見つかり、それを実現するために様々なことに挑戦してきました。もちろん失敗や挫折もありましたが、やってみることで、新しい道が開けたり、「私、これできるんだ」という新しい発見もたくさんあったんです。だから今は、恐れずに何でも挑戦してみようと思っています。

The post 川栄李奈、東京五輪種目のスケートボードに初挑戦!「みんなのFX」新CMが公開 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

関連記事リンク(外部サイト)

飯豊まりえ、透明感ハンパない!!美肌見せた寝そべりショットを公開
【レビュー】暴れ回る1匹の村の水牛が次々と壊していくもの―『ジャッリカットゥ 牛の怒り』
マイナビバイトのゲーム『ゆけ!バイト探しサムライ』に吉沢亮もクリアならず「意地でも攻略します」

access_time create folderエンタメ
local_offer
YESNEWS

YESNEWS

YESNEWSは全てをポジティブに、楽しく明るいエンターテインメント情報を中心にお届けするニュースサイトです。

ウェブサイト: https://yesnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧