すみれ、「太った!ムチムチすぎ」との一般人からの指摘に苦言「そんなにネガティブなことじゃない」

access_time create folderエンタメ
すみれ、「太った!ムチムチすぎ」との一般人からの指摘に苦言「そんなにネガティブなことじゃない」

画像:時事

21日、自身のInstagramを更新したモデルのすみれさん。

「太ったね」という一般人からの意見に、苦言を呈しました。

すみれ「太ったからってそんなにネガティブなことじゃない」一般人からの指摘に苦言

21日、自身のInstagramでストーリーズを更新したモデルのすみれさん。

一般人から寄せられたコメントに、苦言を呈しました。

「なんかほんと思うけど、大分太ったね!!!ムチムチすぎて、スタイルいいとはいえないよ!」とのDMが寄せられたすみれさんは、このDMのスクリーンショットを引用する形で反論。

「太ったからって、そんなにネガティブなことじゃないと思う。」とした上で、「歳とると身体に変化があるし、みんな違うボディーなんだから。私はダイエットばかりして、ストレスかかえて生きたくない。」とコメントしました。

さらに、「いろんな人がいるから、いろんな美しさがある。私は自分を愛することを決めたの。」とそれぞれの体型や容姿には、個人差があって当然だと強調。

DMの内容に関しては、「そして、人を傷つけるコメントはみんなもう、いい加減にやめよう。」と警鐘を鳴らしていました。

 

 

すみれは本当に太った?過去にはピラティスに挑戦し美ボディを披露

InstagramのDMで「太った」と指摘がされてしまったすみれさん。

本当にそのような容姿の変化は見られたのでしょうか?

もともと、スレンダーなボディとして知られるすみれさんは、多少の体重の変化によって「太った」と見られてしまうのかもしれませんが、激変している感じには見受けられません。

また、6月17日にはモデルの野崎萌香さんとピラティスに挑戦をしてる様子をInstagramに投稿。

そこでは、ヨガパンツにブラトップという姿で、見事な美ボティを披露していました。

過去の投稿を遡ってみても、太ったと思われる投稿は見当たらず、すみれさんの何を見て「太った」とメッセージを送ったのか疑問が残りました。

「人に優しく、地球に優しく、そして自分にも優しく」を心がけているというすみれさん。

DMに対して怒りの気持ちがあったのかもしれませんが、その文面では優しさが滲み出ており、アンチにも配慮した大人の対応をみせてくれました。

(文:服部慎一)

▼美ボディを披露したすみれさん

この投稿をInstagramで見る

すみれ(@sumire808)がシェアした投稿


関連記事リンク(外部サイト)

きゃりーぱみゅぱみゅ、激変した姿に視聴者絶句「泉ピン子かと思った」「思った以上にヤバい」
ロンブー田村淳、韓国発言をセーブ?過去番組を降板させらた事実に「ブレーキを踏まざるを得ない」
『さんま御殿』、性教育をめぐるSHELLYのリアクションに視聴者同情「黙ってんの大変だったろうな」

access_time create folderエンタメ
local_offer
Quick Timez

Quick Timez

Quick Timezでは映画やドラマ、音楽にアニメ、はたまたタレントの情報といったエンターテインメント全般の中にある読者皆様の”なぜ”、”どうして”に迅速にお応えすることを心掛けています。

ウェブサイト: https://quick-timez.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧