ヒカキンさん「本日2021年7月19日でHikakinTV10周年」とツイート 「今日この10周年の節目で、とある発表をヒカキンTVの動画でします」との予告も

access_time create folderエンタメ

7月19日午前0時30分頃、YouTuberのヒカキンさんがTwitterにて

本日2021年7月19日でHikakinTV10周年。当時22歳だった僕も32歳。今もこうして沢山の皆さんに変わらず見て頂けているのはファンの皆さんに支えて頂けているからです。本当にありがとうございます。

 

今日この10周年の節目で、とある発表をヒカキンTVの動画でします。是非見ていただけたら幸いです。

とツイートし、10年前の現在よりかなりスリムな画像も投稿していた。
今や比類なき日本のトップYouTuberとして君臨するヒカキンさん。ツイートには、10周年を祝福するメッセージや、活動を続けることに対しての感謝のメッセージなどが多数寄せられていた。

果たして、今回のヒカキンさんのツイートにある「とある発表」とは何なのか。なんとも気になるところだ。

※画像は『Twitter』より

access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧