ひろゆきさんの著書『1%の努力』立体パネル完成でダイヤモンド社「ひろゆきさんが書店で皆さんをお待ちしています」

access_time create folderエンタメ

7月15日、ダイヤモンド社のアカウントがTwitterにて

\おかげさまで29万部突破!/
『1%の努力』の立体パネルが完成しました!ひろゆきさんが書店で皆さんをお待ちしています。発見したら #ひろゆきパネル で教えてください〜!

とツイート。ひろゆきさんの立体パネルの写真を数点アップした。
腕を組んでこちらを向いているひろゆきさんの写真をパネルにしたもので、それらを10個近く並べた写真はなかなかのインパクトである。

当のひろゆきさんは、それを引用し

いやいやいや、、、本のPRって他にやる事あるような。。。

とツイートを行っていた。
反響を呼び、
「これボーリングのピンに見立てて全部ぶっ倒したいです」
「ひろゆき等身大パネルの発売はいつですか?」
といった返信や、コラージュ画像を投稿した返信などが寄せられていたようである。

※画像は『Twitter』より

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ひろゆきさんの著書『1%の努力』立体パネル完成でダイヤモンド社「ひろゆきさんが書店で皆さんをお待ちしています」
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。