タグ・ホイヤーがスーパーマリオとコラボした限定モデル「タグ・ホイヤー コネクテッド X スーパーマリオ リミテッドエディション」を発表

7月13日、LVMH傘下のタグ・ホイヤーがスーパーマリオとコラボした限定モデル「タグ・ホイヤー コネクテッド X スーパーマリオ リミテッドエディション」を発表しました。

TAG Heuer | TAG Heuer Connected x Super Mario Limited Edition(YouTube)
https://youtu.be/Sb2Pj5Nvq38

世界で2000本限定の「タグ・ホイヤー コネクテッド X スーパーマリオ リミテッドエディション」は、7月15日からタグ・ホイヤー 銀座ブティック、エスパス タグ・ホイヤー 銀座、表参道、ラゾーナ川崎プラザ、心斎橋、公式オンラインブティックで販売されます。

価格は25万3000円(税込)となっています。

Wear OS by Google搭載のスマートウォッチでもある「タグ・ホイヤー コネクテッド X スーパーマリオ リミテッドエディション」では、タグ・ホイヤー スポーツアプリによるオリジナルのスポーツ体験も提供されるということです。

スポーツをしている時もマリオが連動し、ユーザーのスポーツ体験を後押ししてくれます。

例えば、一日の歩数目標値の25%、50%、75%、100%を達成するごとに、スーパーキノコ、土管、スーパースター、ゴールポールといったアニメーションが出現する仕掛けが施されていたりします。

タグ・ホイヤー コネクテッド X スーパーマリオ リミテッドエディション
https://www.tagheuer.com/jp/ja/smartwatches/tagheuer-connected-collaboration-3.html[リンク]

※画像とソース:
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000301.000002796.html

(執筆者: 6PAC)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. タグ・ホイヤーがスーパーマリオとコラボした限定モデル「タグ・ホイヤー コネクテッド X スーパーマリオ リミテッドエディション」を発表
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。