マンゴーを牛にあげた結果→「毎日同じ時間にやって来て催促されるようになってしまった」「定時に来る恋人みたい」

access_time create folder生活・趣味

牛さんにマンゴーをあげてみたところ……?

マンゴー目当てに毎日同じ時間にやってくるように!

愛らしい牛さんの投稿がTwitterで話題になっています。

マンゴーをひとつ牛にあげたら美味しすぎたみたいで、毎日同じ時間にやって来て催促されるようになってしまった

と、東風 (コチ)インドの漫画🇮🇳 (@cochi_haruka)さんのツイート投稿。

投稿を見ていくと

牛さんがつぶらな瞳で何やら期待をしている表情のよう!?

3時間後、牛往生(立ち往生)ののち通行人に退けられてる様子。
尻尾を引っ張ると動くことが分かりました。

その後、マンゴー目当てに居座る牛さんの姿も。

Twitter上では

・可愛すぎますね!

・賢い

・定時に来る恋人みたいww

・自由な牛さんだなあ

・でかい猫感があるw

「可愛すぎますね!」「定時に来る恋人みたいww」とコメントが寄せられていました。

さらに

牛さんがまた来てくれました🐂
お礼のマンゴー🥭
これからは毎日あげたいです。

そして私のサンダルは
ヨダレにまみれました。

牛さんのマンゴーもぐもぐシーンも投稿者さんより紹介されていました。

※画像提供:
東風 (コチ)インドの漫画🇮🇳 (@cochi_haruka)さん
https://twitter.com/cochi_haruka

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. マンゴーを牛にあげた結果→「毎日同じ時間にやって来て催促されるようになってしまった」「定時に来る恋人みたい」
access_time create folder生活・趣味
ペリメニ

ペリメニ

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。