お部屋の中でキャンプ気分を味わおう!「浦安ブライトンホテル東京ベイ」の『ワイルドキャンププレートプラン』体験レポート

access_time create folderグルメ

そろそろやってくる夏休みシーズン。おでかけしづらい状況が続いていますが、せっかくの夏。ワクワクする様な時間の過ごし方をしたいですよね。「浦安ブライトンホテル東京ベイ」の新プラン『ワイルドキャンププレートプラン』で、お部屋で快適にキャンプ気分を味わってみるのはいかがでしょうか?

『ワイルドキャンププレートプラン』は、お部屋に<骨付き肉&パエリアなどの豪華ワイルドプレート>、<プラネタリウムや焚火ムービー>の貸し出し、<スパークリングワイン フルボトルなどのアルコール類>がセットになった宿泊プラン。コロナ禍でのキャンプブームで、キャンプはやってみたいけどいきなりはハードルが高いという方も、快適に雰囲気を味わうことが出来るという楽しい内容となっています。

チェックインを済ましお部屋でくつろいでいると、ディナーが運ばれてきます! アウトドアブランド「キャプテンスタッグ」や「staub(ストウブ)」のアイテムを使った、キャンプ感たっぷりのメニュー。

・骨付き鶏もも肉と野菜のグリル
・ローストビーフ & 骨付きソーセージ
・シーフードパエリア & ブイヤベース
・チョコを纏ったフルーツブロシェット

骨つき肉やソーセージはワイルドに思い切りかぶりついて、ジューシーな旨みを楽しみましょう!

ピタパンに具材を挟んだり、パエリアにブイヤベースをかけてリゾット風にしたりと、アレンジが出来るのも楽しいです。

スパークリングワイン付きのプランを選べば(無しのプランもあります)、お部屋の中で安全にお酒が楽しめるのも良いですよね。冷蔵庫の中のビールやソフトドリンク類も値段に含まれているのが嬉しい。

友達同士や家族、カップルでワイワイ美味しい時間を過ごしましょう!

「焚火ムービー」をテレビで流せば、パチ…パチ……とその音が妙にクセになり、リラックスムード満点。BGMとしてはもちろん、ボーッと眺めてお酒を飲むのもオツです。

「プラネタリウム」マシンで天井に星空を写して、「あれは何座だよ」なんて話をお子様とするのも良い時間ですね。

春夏秋冬それぞれの星空を映し出すことが出来るので、お部屋の中で自然が作り出す美を体験しましょう。

ホテルなので水回りの綺麗さ快適さはもちろん、ブライトンホテルにはフットマッサージ機が完備されているのが嬉しい!筆者もばっちり活用させていただきました。(※一部対象外の客室もあります)

美味しいご飯を食べて、ゆっくりお酒を飲み、焚き火と星空に癒された翌朝は和・洋食ビュッフェでパワーチャージ。卵料理や和惣菜などおなじみのメニューはもちろん、一晩寝かして作るこだわりのフレンチトーストや、あさりたっぷりのカレーなど、朝から欲張りたい特別な一品も。

ホテルの中でキャンプの雰囲気を味わう「ワイルドキャンププレートプラン」。一味違うホテルステイを探している方にもオススメです! 詳細や予約はは公式HPをチェックしてくださいね。

ワイルドキャンププレートプラン | 新浦安ブライトンホテル
https://urayasu.brightonhotels.co.jp/stay/plan/camping.html

※取材は感染症対策をした上で行っております。
※プランの内容は変更になる可能性がございます。

access_time create folderグルメ

藤本エリ

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧