飼い主さんと寝たふりをするニャンコの攻防 「月曜日の朝はみんなこうじゃない」「人間以上に人間らしい猫」

access_time create folder生活・趣味

獣医のもとに愛猫を連れて行こうとする飼い主さんと、どうしても獣医のもとには行きたくないがゆえに寝たふりするニャンコの攻防がちょっとした話題となっています。

この投稿をInstagramで見る Kareem & Fifi(@dontstopmeowing)がシェアした投稿


https://www.instagram.com/p/CPtn0Udp7Hd/

チェイスという名前の愛猫を獣医のもとへと連れて行こうとする飼い主さんが撮影した動画がこちらです。

飼い主さんに体を叩かれても寝たふりを決めるチェイス。

体をゆすられると、ぐずりながら抵抗するチェイス。

力ずくで連れ去られますが、最後まで抗うチェイス。

動画を観た人たちからは次のような声が寄せられています。

・最後の最後まで“ノー!”って言ってるように聞こえますね
・ブランケットつかんで離そうとしないよ
・オスカーに値する演技力
・自分のこと人間だと勘違いしてるみたいです
・オンライン会議の予定が入ってる日の私
・人間以上に人間らしい猫
・高校生?
・“イヤなもんはイヤ”と言っています
・ウチの猫も“獣医”って言葉に拒否反応示すのよ
・月曜日の朝はみんなこうじゃない
・尻尾動かすからバレちゃうんだよ

※画像:TikTokより引用
https://www.tiktok.com/@dontstopmeowing/video/6970047502074514694

(執筆者: 6PAC)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 飼い主さんと寝たふりをするニャンコの攻防 「月曜日の朝はみんなこうじゃない」「人間以上に人間らしい猫」
access_time create folder生活・趣味
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。