長谷川京子、平子理沙のような見た目の変化に「顔の違和感がすごい」の声

access_time create folderエンタメ
長谷川京子、平子理沙のような見た目の変化に「顔の違和感がすごい」の声

画像:時事通信フォト

6月23日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ21:00~)に登場した長谷川京子さんですが、その顔面の変化について気になった視聴者からのコメントが多数上がっています。

長谷川京子の顔面に違和感

6月23日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』に登場した女優でモデルの長谷川京子さん。

その占いの内容よりもお顔の変化に視聴者は気になったようです。

今回、田中みな実さんと一緒に占ってもらった長谷川さんですが、二人とも白色のトップスを着ていて美女二人が並んでいるといった様子でした。

田中さんが34歳で長谷川さんは42歳ということですが、8歳下の田中さんの隣に並んでも長谷川さんは全く引けを取っていないのはさすがでした。

ただ、長谷川さんの顔面に違和感を覚えた視聴者が沢山いたようです。

おっとりした話し方や少し低めの声のトーンなど、いつもの長谷川京子さんなのですが、その顔は無以前に比べて変化しているようで、

「長谷川京子さん…違和感しかないな…顔。平子理沙サン寄りにどんどんなってる気が…」

「長谷川京子って、平子理沙みたいな感じになってきたね」

「長谷川京子の顔の違和感がすごいな…」

「モデル時代から見てるけど、かなり顔が変わった気がする。そもそもこの人はどこを目指しているのだろう?」

「長谷川京子見るたびに顔変わってんな」

「長谷川京子…昔の顔の方が全然好き…」

というコメントが多数上がっていました。

ここで名前が出ている平子理沙さんも昔のモデル時代に比べて顔が、特に唇が大きく変わったと度々話題になっています。

長谷川さんも昔と比べると、やはり唇がふっくらと大きくなっているようには見えてしまいます。

 

 

長谷川京子が求める理想の顔は?

長谷川京子さんは高校生の頃からファッション誌でモデル活動をされていますが、CanCamの専属モデルになった頃から注目され始めました。

絶頂期には長谷川さんがモデルとして着た服が飛ぶように売れていく「ハセキョー現象」というブームにもなったほどの人気ぶりでした。

何年か前から笑うと目じりに笑い皺が出ていますが、自然に年齢を重ねていて年相応に十分に美しいお顔立ちだったと思います。

ただ、ここ最近、急に唇だけがやけに目立つようになったのは事実で、美容外科医の意見では、彼女は唇にヒアルロン酸を注入しているそう。

平子理沙さんにしても、長谷川京子さんにしても、そんなに唇をふっくらさせなくてもいいような気も。

視聴者からのコメントにもあったように、彼女はどこを目指しているのでしょうか?

彼女の最近の映像を見てみると、もしかしたら長谷川さんの理想の顔が唇のぽってりとした顔なのではないかと思ってしまいます。

というのも、彼女自身、笑う時にこれまで以上に横に口を広げて笑ったり、アヒル口にしてみたり、唇が目立つように濃い色の口紅をつけたりと、あえて唇にボリュームがあるように見せているとしか思えないのです。

長谷川さんはぽってりした唇も含めて、今の自分の顔に満足していて自信があるのかもしれません。

番組で田中みな実さんとのトークでも終始落ち着いて自信に満ちた笑みを浮かべていたのが印象的でした。

確かに、ただのキレイな人というだけではなく、どこか妖艶さを備えた唇で新たなキャラクターが生まれ、モデルや演技の幅も広がりそうで楽しみではあります。

(文:Quick Timez 編集部)


関連記事リンク(外部サイト)

北乃きい、激変した姿に視聴者騒然「全然顔が違う…」「鼻筋が引きつれて怖い」
間宮祥太朗、夜の営みをめぐり「プロ並み」「下半身の持久力がすごい」と暴露される
前田敦子、AKBの恋愛禁止ルールをめぐり衝撃の暴露…ファン「放送して大丈夫かこれ?」「凄い話してる」

access_time create folderエンタメ
local_offer
Quick Timez

Quick Timez

Quick Timezでは映画やドラマ、音楽にアニメ、はたまたタレントの情報といったエンターテインメント全般の中にある読者皆様の”なぜ”、”どうして”に迅速にお応えすることを心掛けています。

ウェブサイト: https://quick-timez.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧