「暑いねえ・・・、ちょっとお邪魔するよ」こども用プールに涼みに来たのは・・・まさかの存在だった!!

access_time create folder動画
「暑いねえ・・・、ちょっとお邪魔するよ」こども用プールに涼みに来たのは・・・まさかの存在だった!!

これから夏本番。
暑い毎日が続くと涼しいプールとかが恋しくなりますよね。

こう思うのは、どうやら人間だけでは無いよう。
今回ご紹介する動画では、なんとこども用のビニールプールに、まさかの存在が涼みに来てしまいます!

いくら暑いからってびっくりしてしまう、その“まさかの存在”の正体とは・・・!?

こども用プールで我が物顔で涼むのは??

動画には、とあるお宅のお庭に設置されたこども用のビニールプールの様子が。

その中に入って涼んでいるのは・・・

出典:YouTube

  

なんと、クマさんの姿が!

あまりの暑さに、見かけたプールで涼を取りに来たのでしょうか。

プールのおもちゃでも遊んじゃう

プールにわが物顔で涼むクマさん。


出典:YouTube

  
クマさんはスイスイとこども用プールの中を泳ぎ、プールに浮いているこどものおもちゃで遊んでいます。


出典:YouTube

  
その様子は、なんとも楽しそう。

おもちゃをカミカミしている様子は、まるで中に人間のこどもが入ってるみたい。


出典:YouTube

  
ぺたん、とお尻をついて座っている姿なんて、絶妙な人間っぽさがありますね、
すっかりこども用プールを気に入ってしまったようです。

こどものおもちゃも気に入ってしまったみたい!
まさかの珍客にびっくりですが、さすがにこれだけ暑いと、クマさんだってプールで涼みたいのかもしれませんね。

動画はこちら

こども用プールで思い切り涼むクマさんの様子は、こちらの動画で見ることができます。

「ちょっとお邪魔するよ~」なんて言ってそうな姿で、プールをエンジョイするクマさん。
しばらくそのままにしておいてあげたいような気になってしまいます。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Bear Escapes Heatwave in Kiddie Pool || ViralHog)


関連記事リンク(外部サイト)

どちらもビジネス用語となる「決済」と「決裁」の違いは?
みんなのオヤツを独り占めした強欲なハムスターを捕獲したら・・・顔がスゴいことに!
「水物」とはどんなものを指すの?その意味は大きく分けて3つ!

  1. HOME
  2. 動画
  3. 「暑いねえ・・・、ちょっとお邪魔するよ」こども用プールに涼みに来たのは・・・まさかの存在だった!!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。