まるでコント!飼い主にかまってもらえないワンコが最後にとった手段がかわいすぎた!

access_time create folder動画
まるでコント!飼い主にかまってもらえないワンコが最後にとった手段がかわいすぎた!

ワンコは、いつだって飼い主さんにかまってもらいたいものです。
そんなワンコと飼い主さんの攻防をおさめた動画が、まるでコントのような展開で面白いのでご紹介します!

何でかまってくれないんだワン

こちらは、アメリカのミズーリ州オザークのとある家庭で撮影された動画。

ワンコの名は「ドリー」ちゃん。
ゴールデンレトリバーとプードルのミックス、ゴールデン・ドゥードルだそうです。

飼い主さんにかまってもらいたいのでしょうか、飼い主さんの腕に右脚を乗せるドリーちゃん。

出典:YouTube

しかし、テレビに夢中になっている飼い主さんは相手にしてくれません。
乗せている右脚を払われてしまいます。


出典:YouTube

それでもめげないドリーちゃんは再び右脚を乗せますが・・・


出典:YouTube

やっぱり飼い主さんに先ほどと同じ様に払われてしまいます。
遊んでもらいたいのに、これは悲しいですね・・・。


出典:YouTube

その後、ドリーちゃんは同じことをやっていてもまた嫌がられると悟ったのでしょう。
これまでとは違うやり方で飼い主さんとスキンシップをはかるのです。

飼い主さんもお手上げ!?

ドリーちゃんは少し考え込んだ後、それまで乗せていた右脚ではなく左脚を乗せたのです(笑)
まさかのフェイントですよね。


出典:YouTube

これには、飼い主さんもさすがに苦笑い。
おぉそう来たか!・・・と言わんばかりの表情です。


出典:YouTube

さすがに左脚まで払う気にはなれなかったみたいですね。
ドリーちゃんの執念が勝り、飼い主さんは根負けですね。

動画はこちら

いかがでしたか?
最後の最後まで決してあきらめない姿勢が可愛らしいですし、本当に飼い主さんのことが大好きなことが伝ってきますよね。

ドリーちゃんが脚を乗せ、飼い主さんが払うという一連の行動は何回か繰り返されましたが、まるでコントのようなやりとりとリズム感でしたね。

日頃から、家族やその友人たちからたくさんの愛情をもらっているという人気者のドリーちゃん。
こうした行動も愛される秘訣なのだと思います。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Clingy Goldendoodle Needs Attention)


関連記事リンク(外部サイト)

ガラス鉢に閉じ込められた紫陽花がステキすぎる!「ビー玉みたい」「ガラスでできた惑星のよう」
【漫画】まあ、確かにそうなるよね・・・。英会話を習い始めた娘に「ある英文」の和訳を聞いてみた結果・・・
「双璧をなす」の双璧とはなに?「壁」ではないので書き間違いには気を付けて!

  1. HOME
  2. 動画
  3. まるでコント!飼い主にかまってもらえないワンコが最後にとった手段がかわいすぎた!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。