「大変申し訳ございません!」配達員がとても慌てていたけど・・・その理由を知ってほっこり

access_time create folder動画
「大変申し訳ございません!」配達員がとても慌てていたけど・・・その理由を知ってほっこり

荷物を届けてくれた配達員さんが「申し訳ございません!」と言いながら大慌て・・・。
もしもそんなことがあった場合、一体何があったんだ!?と気になりますよね。

今回ご紹介するのは、配達員さんが慌てていたそのまさかの理由です。

汚れが取れなくて・・・

投稿されたのは、Twitterユーザーのturiさん。
配達員さんが荷物を届けてくれた瞬間のやりとりと、荷物についていた“とある汚れ”を公開されています。

出典:Twitter

  


出典:Twitter

  

なんと!段ボール箱についていたのは肉球跡! (笑)
パッと見た瞬間に、何歩か歩いている肉球跡とわかりますね。

配達員さんは汚れを取り除こうとされたようですが、取れなかったとのこと。
しかし、これはこれでかわいいので、許せてしまうという方も多いのでは!?

短いやりとりではありますが、配達員さんの誠実な人柄も伝わってきますし、なんだかほっこりしますね。

泣きそうなくらい慌てていた

turiさんいわく、配達員さんは泣きそうなくらい、とても慌てていたといいます。

実際は補償対象なのか分かりませんが、誠意をとても感じたそうで、小声(テレパシーのような感覚)で「大丈夫です、大丈夫です」という空気で受け取られたとのこと。

その場の両者の雰囲気が、手に取るように伝わってきますよね。

むしろ、つけてきてほしい

この投稿に対しては、「むしろ、(肉球跡を)つけてきてほしいですね」という声や「段ボール箱に猫の足跡の印刷したら人気出そう」という声が多数寄せられていました。
また、「こんな対応するドライバーさん、中々いません。こんな会社なら、安心して荷物を預けられます」と配達員さんに感心する声も見られました。

確かに、肉球跡がついた段ボール箱があったら人気が出そうですし、荷物を送る側も受け取る側も楽しみが増えそうですね!


関連記事リンク(外部サイト)

家猫ではなく野良猫を選んだニャンコ、お世話してくれる男性を毎朝職場でお迎え
「これをこうすれば・・・ちょちょいのちょいよ♪」器用すぎるお馬さん、見事な口捌きでロープを解く!
急勾配なんてなんのその!断崖絶壁をひょいひょい進むベゾアールアイベックスというヤギが凄い!

  1. HOME
  2. 動画
  3. 「大変申し訳ございません!」配達員がとても慌てていたけど・・・その理由を知ってほっこり
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。