初心者大歓迎! 日産キックスとコロンビアが、アウトドアを満喫できるコラボイベントを実施

access_time create folder生活・趣味

日産のコンパクトSUV「日産キックス」e-POWERと総合アウトドアウェアブランド「コロンビア」は、今年3月に初のコラボ企画「FITTING EARTH」を実施しました。こちらが非常に好評だったため、第2弾「FITTING EARTH in SUMMER2021」が行なわれることに!

前回の「FITTING EARTH」では、SUVとコロンビアのアウトドアウェアを使ったコンセプトムービーが公開されました。

動画の内容は、コロンビアのアウトドアウェアを詰め込んだ日産キックスで自然の中に出かけてアウトドアを満喫するというもの。「地球ゼンブが、試着室だ。」というキャッチコピーのとおり、自然の中でコロンビアの様々なウェアを試してみる内容で、キックスとコロンビアの魅力が伝わってくる動画でした。

第2弾となる今回は、「動画みたいに実際にアウトドアのアクティビティを体験してみたい」との声を受けて、リアルな“試着試乗”が楽しめるイベントが開かれます。

試着試乗イベントは、2021年7月17日(土)~18日(日)に、茨城県、山梨県、群馬県の3か所で実施。参加者は手ぶらでコロンビア原宿店に集合し、試着したいアイテムを選びます。アイテムを日産キックスに積んだら、選んだコースへと出発です。

コース1の茨城県では、男体山でのトレッキングを体験。男体山は標高654mという低い山ですが、高度差300mの絶壁や山頂からの絶景など美しい眺めを楽しむことができます。トレッキングの後は、大正ロマンをテーマにした「袋田温泉 思い出浪漫館」での宿泊です。

コース2の山梨県では、西湖でのフィッシングを体験。富士五湖の中でも水質のよい西湖で、ブラックバスなどの釣りにチャレンジします。フィッシングの後は、開放感のある露天風呂も楽しめる「風のテラス KUKUNA」での宿泊です。

コース3の群馬県では、嬬恋鹿沢でのキャンプを体験。夏の避暑地としても有名な嬬恋鹿沢の美しい自然の中で、バーベキューなどの料理、テント設営といった本格的なキャンプを楽しめます。

どのコースでも、アクティビティの達人がしっかりとサポートしてくれるので、初心者も大歓迎とのこと。このイベントには各コース1組2名、合計で3組6名が参加できます。参加希望者はこちら(https://form.securedc.nissan.co.jp/form/pub/nml/cp_202106_39516/)の応募フォームから申し込んでください。応募期間は6月30日(水)の23時59分まで。

当日、試着したアイテムはすべてプレゼントとしてもらえるので、アウトドアのアクティビティを始めてみたい人にはピッタリなのでは? 「コロナ禍の今だからこそ、新しいことにチャレンジしたい!」という人は、ぜひ応募してみてください!!

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 初心者大歓迎! 日産キックスとコロンビアが、アウトドアを満喫できるコラボイベントを実施
access_time create folder生活・趣味
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。