雨に浮かれて全身で雨を満喫するワンコ、その姿が実に愛らしい

access_time create folder動画
雨に浮かれて全身で雨を満喫するワンコ、その姿が実に愛らしい

大人になると憂鬱なだけの雨も、子供の頃は楽しかったなんて記憶がある人もいるのではないでしょうか?
長靴を履いて、わざわざ水たまりに入っていったりして・・・大人になると考えられませんが、とっても楽しいですよね。

今回ご紹介する動画に登場するワンコも、雨を思い切り楽しんでいます
楽しむどころか、全身で満喫しすぎちゃってる姿がとっても愛らしい!

「わーい、雨だあ!!!」全身で雨を楽しんじゃうワンコ

動画が撮影されたのは、台湾のとあるご家庭。
とっても激しい雨が降っていますが、ワンコはなんのそのとベランダで元気に遊んでいます。
むしろ雨を歓迎しているようです。

出典:YouTube

  
ベランダに横たわって、雨を全身で満喫するワンコ。
雨をお腹にしっかりと受けて、なんだか気持ちよさそう!


出典:YouTube

 


出典:YouTube

  
今度は奥に走って行って・・・
またお腹を見せて滑るように移動します。

「わーい!!!雨だあ!!!」と喜ぶ声が聞こえてきそう!

まだまだ雨を堪能します

とっても楽しそうなワンコ。
壁に体をピタッとくっつけてまた歩きます。


出典:YouTube

  
もうすっかりビショビショ!


出典:YouTube

  
なんと、しまいには上を向いて雨を飲み始めてしまいました!

ワンコでも、お散歩などに行けなくなってしまうから雨が嫌いという子はたくさんいます。
でもこの子は、雨が大好きな気持ちが全身から溢れだしちゃっていますね!

雨が大好きなワンコの様子、ぜひ動画でもご覧ください!

動画はこちら

雨を全身で満喫するワンコの様子は、こちらの動画で見ることができます。
飼い主さんは、あとでお風呂に入れてあげるのが大変そう!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Belly Rubs from Rain Drops || ViralHog)


関連記事リンク(外部サイト)

「いぶし銀」とはどんな人物を指す言葉?言われたら褒められたという認識でいいの?
希少な「メキシコジムグリガエル」、このカエル鳴き方のクセが強い!
【薄毛が気になる方は必見!】採取した毛髪から“AGAリスク”がわかる検査キットがクラファンで人気!

  1. HOME
  2. 動画
  3. 雨に浮かれて全身で雨を満喫するワンコ、その姿が実に愛らしい
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。