宮迫博之さんと唐澤貴洋弁護士が「闇営業Tシャツ」の販売業者に電凸 驚きの結果に……

access_time create folderエンタメ

6月12日、雨上がり決死隊の宮迫博之さんが
『無断で「闇営業Tシャツ」が売られていたので、訴えられるか弁護士に相談しました』
という動画を投稿した。
「YouTuber」「YAMIEIGYO」といった文字とともに、宮迫さんをモデルにしたと思われる似顔絵キャラが描かれたTシャツが販売されていたということで、弁護士に相談すると語る宮迫さん。そこで登場したのは、なんと「炎上弁護士」等の著書で知られる唐澤貴洋弁護士! 今回の商品について等の法律相談を行っていた。

参考記事:
宮迫博之さん「無断で『闇営業Tシャツ』が売られていたので、訴えられるか弁護士に相談しました」 あの超有名弁護士が登場し奇跡のコラボ
https://getnews.jp/archives/3033910[リンク]

13日、動画の後編が投稿される。


無断で「闇営業Tシャツ」を販売していた業者を訴えるため、弁護士と一緒に電話した結果…
https://www.youtube.com/watch?v=ZylBKPsw_FA[リンク]

宮迫さんは、Tシャツを販売している業者に「電凸」。業者は宮迫さんをモデルにしたことを認め謝罪を行う。宮迫さんが現在の販売数を尋ねると、先方からは「1~2枚」という驚愕の答えが返ってきて絶句するに至った。
今回に限っては、事を荒立てずTシャツ販売を黙認する旨を伝え、唐澤弁護士も欲しいということで後日注文を行ったようである。しかし、これまた予想外の展開が……と、楽しい内容となっている。

なかなかに相性が良さそうに感じる、宮迫さんと唐澤弁護士。今後またコラボすることがあるのだろうか、期待したいところである。

※画像は『YouTube』より

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 宮迫博之さんと唐澤貴洋弁護士が「闇営業Tシャツ」の販売業者に電凸 驚きの結果に……
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。