東洋占星術をもとにした毎週の占い。6/14-6/20の運勢をチェック!

access_time create folder生活・趣味




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。


2021年の運勢はこちら https://www.neol.jp/culture/102372/


1・水の星の人
6月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード ソイラテ


今週の運勢(6/14~6/20)
世間やまわりの人たちの動向が気になりやすいタイミングのようです。また、たとえあなた自身は気にしていなかったとしても、あなたについて、なんやかんやとおせっかいを焼くなど、干渉してくる人があらわれたり、身のまわりがざわざわと騒がしい、なんていうこともありそうな予感。ここで重要なのは、どんな状況においても、心を乱されずに、落ち着いて対応するということ。冷静さを失わないようにすることが大切になります。
17日はラッキーデー。コツコツと積み重ねてきた努力が実を結ぶ、実力が認められる、なんてことがありそうな予感。なにごとも全力投球でいくのが良さそう。18日はストレスを感じたのならば、軽く身体を動かしましょう。気分がスッキリするはず。


2・大地の星の人
6月の全体運
盛運月です。これまで頑張ってきたことや継続してやっていることが形になりそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会もありそうです。
ご利益フード メープルラテ


今週の運勢(6/14~6/20)
上司や先輩、親、親戚などといった目上の人たちとの関係がクローズアップされるタイミングです。それは、単に接する機会が増えるとか、もしくは、関係性が深まるということもありますが、引き立てて貰えるようなチャンスに恵まれるという可能性も高いようです。今週はもちろん、ここ1カ月あたりで、組織の中での自分の立ち位置や役割が変わるという人もいそうな予感。気をしっかりと引き締めて、なにごとも一生懸命に取り組みましょう。
14日は自信があることをする場合でも、控えめにしておくのが良さそう。謙虚な気持ちを忘れずに。18日はラッキーデー。勇気を出してした発言や行動など、思いきったアクションが吉と出る日。ネガティブよりポジティブにいきましょう。


3・雷の星の人
6月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になりますが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード ロイヤルミルクティー


今週の運勢(6/14~6/20)
人との会話を通じて、得られるものが多くなるタイミングです。仕事上での人間関係においては、当たり障りのないような世間話や噂話をするよりも、より突っ込んだ話をするようにしてみてください。できれば、具体的に仕事の内容に関することなど、より専門的な話をするのが◎。そこに為になるような情報や実際に役立つヒントがありそうな予感。学業においては、塾や進学、就職など将来に直結するような話題をするのが良さそう。また、プライベートでは、ちょっとマニアックな趣味にツキがあります。まわりの人がやっていないようなことにチャレンジしてみるのもオススメです。
14日は身のまわりのひとへの気遣いを忘れずに。困っている人がいたら迷わず手を差し伸べましょう。誰かのお手伝いを買って出るのも開運アクションです。


4・風の星の人
6月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身はもちろんですが、身近にいる人に起こる可能性もあります。決断力が試されるシーンが増えそうです。
ご利益フード ココア


今週の運勢(6/14~6/20)
自分自身を見つめ直すのに、ピッタリのタイミングのようです。これまでの出来事で、納得がいかなかったことや、心の奥底にしまっておいたことと、ふたたび向き合ってみるのも良さそう。もしかしたら、そのときの悔しい気持ちやしんどい感情がふたたび蘇ることがあるかもしれません。けれども、このステップを経ることで、自分に自信が持てるようになったり、確信を得たり、ひとまわり大きく成長することができそうな予感です。
14日はポジティブシンキングが吉と出そう。できるだけ前向きにとらえるようにしてみてください。20日はラッキーデー。責任感を伴うような物事にツキがあります。一度はじめたことは、とりあえず最後までやってみましょう。


5・土の星の人
6月の全体運
頂上運の月です。自分自身の意思とは関係なく、自然と人から注目を集めやすくなっているようです。また、物事が表面化することがありそうです。
ご利益フード カプチーノ


今週の運勢(6/14~6/20)
インスピレーションを得やすいタイミングのようです。仕事に関することでは、企画立案などにエネルギーを注ぐのが最適です。もしもアイデアがひらめいたら、そのままにせずに、必ずメモを取り、できるだけ早くに実行に移すことが大切になります。今度ゆっくり時間ができたらやってみよう、なんてうかうかのんびり構えていると、好機を逃してしまうかもしれません。
14日はラッキーデー。コミュニケーション運が良く、仕事上のお付き合いも、スムーズにいきそう。就職や転職を考えている人は、実際に動いてみるのも◎。15日は前向きなアクションが吉と出ます。発する言葉もひとつひとつを、できるだけポジティブにすると良い運気を引き寄せることにつながっていきます。


6・鉱石の星の人
6月の全体運
自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うことが必要になる月です。焦らずゆっくり、一歩ずつ前に進みましょう。
ご利益フード ラッシー


今週の運勢(6/14~6/20)
高みを目指したいという気持ちとはうらはらに、現状維持が吉と出るタイミングです。たとえば仕事ならば、今、手がけていることにいったん、ひと区切りをつけるのが◎。新しいこと、まったく違うジャンルに目を向けてみるよりも、今の状態をより良くするためにはどうしたらよいか、といったことにフォーカスしてみて、改善を加えるのも良さそう。
14日は自分自身の内部充実に努めましょう。できればToDoリストを作って、やるべきことの優先順位をはっきりさせておくのが良さそう。15日はラッキーデー。社交運が良く、プライベートの人間関係は順調、仕事では商談も上手くいく予感です。17日は身近な人と力を合わせるようなことにツキがあります。あなたが相手を助けることもあるかもしれませんし、助けられるようなこともありそうです。


7・金の星の人
6月の全体運
準備運の月です。ここで忍耐強く頑張ることで、来月以降の運気が良い方向へと変わっていきます。今月の後半から気分がシャキッとしてきたり、やる気が出てくるでしょう。
ご利益フード オレンジジュース


今週の運勢(6/14~6/20)
運気はスローペースながらも段々と上を向いていくことになりそうです。気持ち的にも上がっていき、新しいことにチャンレンジしてみたくなる人もいるかもしれません。けれども、本格的に活動するのは、もうちょっと先にしておくのが良さそう。今は、まだ走る前の準備体操くらいの段階にしておくのが◎。実際に始動している、という人は、焦らず、少しずつ進むというスタンスでいるのが良いようです。
14日は上司や先輩、親などといった目上の人との関係に気をつけたい日。頼まれたことは、二つ返事でしっかり仕上げましょう。16日はラッキーデー。コミュニケーション運が良く、まわりにいる人たちからあなたへの信用度が増す予感。


8・山の星の人
6月の全体運
運気に勢いがある月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。
ご利益フード レモンスカッシュ


今週の運勢(6/14~6/20)
運気は上々!やる気さえあれば、道は開けて、どんどん前に進むことができるタイミングです。今は、守りに入るよりも、ガンガン攻めの姿勢でいるのが◎。モチベーションは高めをキープでいきましょう。普段よりも、思いきったアクションをしてみるのも良さそうですし、特に恋愛においては、相手に対して、ちょっぴり大胆になってみるのも吉と出る予感。自分自身の隠れていた才能を発掘するとか、新たな魅力を見出すことができるかもしれません。
14日の交際運は好調です。友人やパートナーに対しては、メッセージの頻度を増やすなど、出来る範囲でコミュニケーションを図りましょう。15日はラッキーデー。上司や先輩、親など目上の人が頼りになりそう。困っていることがあれば相談するのが良いですし、自分の方から積極的に話しかけるのが良さそう。


9・火の星の人
6月の全体運
物事の発展や成長が見込める月です。人との縁や、つながりといったことがとても重要な意味を持つ出来事がありそうです。
ご利益フード カフェラテ


今週の運勢(6/14~6/20)
良い縁に恵まれやすいタイミングのようです。この時期の出会いは、恋愛はもちろんのこと、仕事に繋がるとか、生涯の友人となるなど、あなたにとって、とても重要な意味を持つ出会いとなる予感。新しい気づきがあったり、何かをはじめるきっかけとなるかもしれませんし、これからのあなた自身の将来に関することで、何らかのポジティブな影響を及ぼす可能性が高いようです。新たに知り合った人と話をする際は、どんなことに興味があるか、やってみたいか、そして頑張っているか、しっかり自己アピールしましょう。
14日は物の見方を変えてみると、面白い発見がありそう。15日は社交運は良いのですが、話す側よりも、聞き手に回るようにしましょう。相手の話にしっかりと耳を傾けてください。

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 東洋占星術をもとにした毎週の占い。6/14-6/20の運勢をチェック!
access_time create folder生活・趣味
local_offer

NeoL/ネオエル

都市で暮らす女性のためのカルチャーWebマガジン。最新ファッションや映画、音楽、 占いなど、創作を刺激する情報を発信。アーティスト連載も多数。

ウェブサイト: http://www.neol.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。