BLACKPINK着用で話題の「LETTER FROM MOON」(レターフロムムーン)が、「60%」への入店を開始。 蝶柄のトレンドを牽引するファッションブランドとして、BLACKPINKのメンバーが愛用していることで話題に。

access_time create folderエンタメ

BLACKPINKが着用したことで世界的に入手困難が続く話題のブランド「レターフロムムーン」が、アジアの日本未上陸ブランドが250以上集まるオンラインストア「60%」(シックスティーパーセント)での販売を開始した。韓国・ソウルで誕生し、蝶々をモチーフとしたブランドロゴを展開し今SNSで話題となっている人気の韓国ブランド「LETTER FROM MOON」(レターフロムムーン)が、アジアのブランドを250以上取り扱うセレクトストア 「60%」で販売を開始することとなった。


■ LETTER FROM MOON (レターフロムムーン) とは
LETTER FROM MOON (レターフロムムーン)は韓国・ソウル発のレディースブランド。蝶々モチーフのTシャツやシックカラーのニットアイテムが人気を博しており、BLACKPINKの愛用ブランドの一つとして知られている。2021年に60%に入店が決定した。
▶
︎︎︎︎︎︎︎︎︎ブランドページ : https://www.sixty-percent.com/collections/letter-from-moon
▶
︎公式Instagram : https://www.instagram.com/letterfrommoon_official/?hl=ja

■ 60%(シックスティーパーセント)
シックスティーパーセントはアジア10カ国から約250ブランド以上を取り揃えるオンラインセレクトストア。「アジアンストリート」を提唱するオンラインストアとして展開。現在、韓国や台湾、インドネシア等をはじめとするアジア拠点のハイエンドなストリートブランドのみを取り揃える。入店ブランドは世界各国のコレクションに参加しているブランドや、各アジア諸国で人気を博すブランドが集まっている。

▶
公式サイト:https://sixty-percent.com/
▶
Instagram:https://www.instagram.com/sixtypercent_official/

The post BLACKPINK着用で話題の「LETTER FROM MOON」(レターフロムムーン)が、「60%」への入店を開始。 蝶柄のトレンドを牽引するファッションブランドとして、BLACKPINKのメンバーが愛用していることで話題に。 first appeared on Hwaiting!/ファイティン!.


関連記事リンク(外部サイト)

堀 海登・千田 京平・UK(Apeace)出演 タイムスリップコメディ『バラガキ』上演決定!
君の想いが“ツバサ”になる LET ME FLY 「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」 ファイナルに進出する21名を大公開!
Stray Kidsが、熾烈なバトルを勝ち抜きK-POP界の王座に輝く 「僕たちのステージを愛してくださり、関心を寄せてくださった多くの皆様に心から感謝」 世界トレンド1位獲得&世界・日本トレンドに合計17個ランクインなど、SNSを席巻!『KINGDOM : LEGENDARY WAR』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. BLACKPINK着用で話題の「LETTER FROM MOON」(レターフロムムーン)が、「60%」への入店を開始。 蝶柄のトレンドを牽引するファッションブランドとして、BLACKPINKのメンバーが愛用していることで話題に。
access_time create folderエンタメ
local_offer
Hwaiting!

Hwaiting!

韓国の音楽やドラマ、ファッション、アート、ダンス、K-コミック、K-文学など、幅広いK-カルチャー情報を発信するメディアです。

ウェブサイト: https://hwaiting.me/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。