【漫画】幸せだけど・・・ちょっと辛い。体に乗ってきた時のニャンコあるあるに共感の声が続々と!

access_time create folder動画
【漫画】幸せだけど・・・ちょっと辛い。体に乗ってきた時のニャンコあるあるに共感の声が続々と!

ワンコやニャンコなどのペットが可愛くてたまらない・・・
この子たちの幸せの為なら多少の苦行も耐えられる・・・!

愛するペットにそんな気持ちを抱いている飼い主さんは多いのではないでしょうか。
今回はTwitterで共感を集めている幸せだけどちょっと辛いとなるニャンコあるあるをご紹介します。

幸せ・・・なんだけど・・・

今回ご紹介する作品を描いたのは、キュルZ (@kyuryuZ)さん。
ネコ創作漫画が癒されると人気の漫画家さんです。

今、Twitter上でニャンコ好きから大きな共感を集めているのがこの漫画。

寝転がっているとニャンコがやってきて体に乗っかってくるという、ニャンコ好きにはたまらない幸せな瞬間なのですが・・・

仰向けで寝転がっていると、たまに乗ってくるというキュルガちゃん。

この乗ってくること自体はいいのだけれど、自身の体にキュルガちゃんの足がめり込んでくるので、実は早く座ってほしいなという所が本音の様です。

これは、めっちゃ分かります!!
ニャンコの全体重が足にかかるので、みぞおちとかにめり込んで来るんですよね。笑

それでも愛するニャンコの事を考えると、どかすなんてことは当然できるはずもなく・・・
飼い主としてできることはただただ早く座ることを祈るのみになってしまいますよね。

そんな飼い主であるキュルZさんの気持ちを知ってか知らずか、体の上のベストポジションを探すかのようにウロウロするキュルガちゃん。

仕方ないので、リラックスさせて座らせようとしても、何故かかたくなに座ってくれません。

人間がちょっと辛いよ・・・と思っていることが分かっているんじゃないかと勘ぐってしまいますよね。
こういう一筋縄ではいかない所がお猫様の魅力でもあるんですが。

Tweetはこちら

この作品には、「わかる」や「全体重がかかっていて重い」、「物音にピックりしてジャンプする時があって、その時は「ぐえっ」と声が出る」など多数の声が送られています。
地味にみなさん、愛猫の行動にノロけ入っていません??などと思ってみたり・・・。

猫好き必見!キュルZさんのニャンコ漫画をチェック

今回は、キュルZ (@kyuryuZ)さんが描いたお猫様あるあるな漫画をご紹介しました。

癒されるネコ創作漫画でニャンコ好きを魅了しているキュルZ (@kyuryuZ)さん。
現在「夜は猫といっしょ」の1・2巻が絶賛発売中とのこと。

猫好き必見の作品を是非お楽しみ下さい♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@kyuryuZ)


関連記事リンク(外部サイト)

えええっ!大丈夫なの?!女性とトラックに同乗していたのは・・・まさかの巨大な〇〇!
悲惨な様をあらわす「阿鼻叫喚」とはどういう意味?「阿鼻」や「叫喚」はなにをあらわしているの?
「江戸の敵を長崎で討つ」とはどういう意味?江戸と長崎にどんな関係が?仇は誰(どこ)なの?

  1. HOME
  2. 動画
  3. 【漫画】幸せだけど・・・ちょっと辛い。体に乗ってきた時のニャンコあるあるに共感の声が続々と!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。