ギリギリまで攻めた偽ブランド 「考えた人のセンスがすごい」「こんなに欲しくなった商品とか初めてかも」

access_time create folder生活・趣味

あるTwitterユーザーが購入した靴下に注目が集まっています。


https://twitter.com/masadluffy/status/1392160365543309313

通販アプリの「Wish」で購入した靴下の写真がこちらです。一見するとSprite(スプライト)、Coca-Cola(コカ・コーラ)、PEPSI(ペプシ)のロゴがプリントされた靴下ですが、良く見てみると……。

Sprite(スプライト)ではなくSpripe(スプライプ?)、Coca-Cola(コカ・コーラ)がCoco-Colo(ココ・コーロ?)、PEPSI(ペプシ)にいたってはPEEPI(ピーピorピーパイ?)になっちゃっています。

どうやらとある国に行けば当たり前のように販売しているギリギリまで攻めた偽ブランドのようです。


https://twitter.com/3uph0riiA/status/1392373325700034561

この靴下は全部で5種類あるようです。

SNSには次のような声が集まっています。

・「Wish」は要ダウンロードだな
・PEEPIを見たらペプシこぼしちゃったよ
・PEEPI最高っす
・どこで買えますか?
・Coco-Coloはスペルの違いに気付かないよな
・Spripeがイチオシ
・ぱっと見違和感あったのは間違いじゃなかった
・ジョークグッズ?
・PEEPIの靴下は欲しい
・こんなに欲しくなった商品とか初めてかも
・Coco-Coloとか可愛いんですけど
・笑いすぎて涙でてきた
・Spripeで瞬間リフレッシュ
・考えた人のセンスがすごい

※画像:Twitterより引用
https://twitter.com/masadluffy/status/1392160365543309313

(執筆者: 6PAC)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. ギリギリまで攻めた偽ブランド 「考えた人のセンスがすごい」「こんなに欲しくなった商品とか初めてかも」
access_time create folder生活・趣味
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。