家の近くの駐車場で完璧に駐車?!しているワンコが話題に!「他の車よりも駐車がうまいな」

access_time create folder動画
家の近くの駐車場で完璧に駐車?!しているワンコが話題に!「他の車よりも駐車がうまいな」

道端で寝転んでいるワンコを見かけることはあっても、こんな場所でこんな姿になっているワンコを見ることはほとんどないのではないでしょうか。

今回、海外掲示板サイトのredditに投稿されて話題となっているのは、駐車場で完璧な停め方!?をしているワンコの姿でした。

※この記事は2019年11月3日に公開した記事を再編集したものになります。

偶然にもスペースの真ん中に

話題のワンコが撮影されたのは、インドのムンバイにある、とあるマンションの駐車場。
投稿主が自分の住む部屋から下を見下ろすと、駐車場に車を停めるようにワンコが寝そべっていました。


出典:reddit.com

偶然ではありますが、ちょうどスペースの真ん中に寝ています・・。
投稿主は、「私の家の近くに、完璧に駐車した犬」とコメントを添えてこの写真を投稿していますが、まさにパーフェクト!

他の車と見比べてみても、ワンコの方がうまい具合にスペースにおさまっていますね(笑)

しかし、この位置に車がやって来てワンコに気づかなかったら大変ですよね・・。
それだけは心配です。

インドは野良犬が多い

インドといえば、野良犬の多さで知られています。
牛なども道端で見かけることがありますが、野良犬の多さにはかないません。

そして野良犬といえば、怖いのが狂犬病。
世界で年間推定6万人がこの病気で命を落としていますが、そのうち約2万人をインドが占めていると言われています。

筆者は昔、旅行でインドに行ったことがありますが、インドで見かけたワンコは弱々しくぐったりとしている犬が多かった印象があります。
人間とワンコがうまく共存していくことが理想だとは思いますが、なかなか難しそうだということを実感しました。

今回のワンコは駐車場で寝そべっていましたが、ワンコが快適にくつろげるスペースがひとつでも多く設けられるといいなと思います。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:reddit.com


関連記事リンク(外部サイト)

飼い主が目をはなした隙に逃走し泥まみれに・・・出てきた姿が『シベリアンタヌキー』だった(笑)
目の前でニャンコたちが激しいバトルを繰り広げるも・・・息子のスルースキルが半端ない(笑)
「風物詩」とはどういう意味?季語とは何が違うの?

  1. HOME
  2. 動画
  3. 家の近くの駐車場で完璧に駐車?!しているワンコが話題に!「他の車よりも駐車がうまいな」
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。