【もっちり愛らしいアキクサインコクッション】フェリシモの大人気小鳥ビーズクッションに新作登場

access_time create folderエンタメ
【もっちり愛らしいアキクサインコクッション】フェリシモの大人気小鳥ビーズクッションに新作登場

フェリシモが展開するユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」より、「もっちり愛らしいアキクサインコクッション」を4月20日よりウェブ予約販売開始したことを発表しました。

「小鳥との暮らしの豊かさを広める」をコンセプトとする”小鳥部”でも大人気の小鳥のビーズクッションシリーズに、アキクサインコをモチーフにした、もちもちふわふわな非常に可愛らしいデザインで登場します。

 

可愛らしいもっちりインコのビーズクッションが予約販売開始!

「YOU+MORE!」は、フェリシモが展開するブランドの1つ。すっかり見慣れた日常が、もっと楽しくもっと笑えるようにというコンセプトの元、誰かと一緒にいる時間がもっとオモシロくなるようなユニークなアイテムを届ける、フェリシモのユーモア雑貨ブランドです。

一方フェリシモ小鳥部は、「小鳥との暮らしの豊かさを広める」をコンセプトとする、小鳥が好きな方のためのウェブサイトやSNSといったコミュニティー。

愛情表現が豊かで賢く、そして実は とても長生きな小鳥の生態を理解し、愛でる。そんな共感の輪を広げていきたいと考えながら、ユーザーの声を取り入れつつ、基金付きの小鳥グッズを企画開発しています。

その両社がタッグを組んでこの度新しく発売されるのが、丸くて可愛らしいビーズクッションが登場します。

ピンク色のかわいいボディは、アキクサインコがふくふくと丸くなってリラックスした姿をイメージ。中綿がたっぷり入ったもちもちの触感は、ずっとさわっていたくなる心地良さを誇ります。

おなかの底面にはファスナー付きのポケットが付いているため、寒い季節に湯たんぽを入れて、小鳥の暖かさを感じることも可能となっています。

特に女性の方が喜ばれるであろうぽってりした丸っこいフォルムに、抱き心地抜群の感触は、思わずぎゅっと抱きしめてしまいたくなること間違いなしです。

ビーズクッションは文鳥が先に商品化しており、こちらももっちりと抱き心地が抜群な感触。今回はそのラインナップの新作が登場となります。

 

アキクサインコクッションの詳細

●YOU+MORE!×小鳥部 もっちり愛らしいアキクサインコクッションの会

価格:3,620円
→うち99円は「フェリシモ小鳥基金」として運用されます。(基金部分は非課税)

商品の詳細:https://feli.jp/s/pr210506ym/2/

非常に可愛らしく、なおかつ抱き心地抜群の中綿たっぷりなビーズクッション「YOU+MORE!×小鳥部 もっちり愛らしいアキクサインコクッションの会」湯たんぽも入れられる仕様となっているため、冬場も暖かさを感じることが出来るようになっています。

ピンク色ということもあり、可愛らしいぬいぐるみや人形が好きな女性はもちろん、子供へのプレゼントにも適しています。家で過ごす時間が多くなっている昨今だからこそ、おうちで可愛らしい小鳥のぬいぐるみに癒されてみてはいかがでしょうか。

4月20日より予約販売を開始しているので、気になる方はぜひ販売ページ等をチェックしてみてください。


関連記事リンク(外部サイト)

君も斧投げ日本一にならないか?THE AXE THROWING BAR浅草店で3回目の大会開催決定
アンダーアーマー25周年を記念した「ANNIVERSARY COLLECTION」5月6日より発売!
【飲メンズウォーカー】”お酒を飲めない男達”グルメツアーの開幕

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【もっちり愛らしいアキクサインコクッション】フェリシモの大人気小鳥ビーズクッションに新作登場
access_time create folderエンタメ
local_offer
TORSO JACK

TORSO JACK

国内のファッション&カルチャーなど流行を発信するメディア。流行に敏感なライター陣が、現代人が創り出す「モノ」や「コト」にフォーカスする事を方針として発信しています。

ウェブサイト: https://torso-jack.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。