『逃走中』、フワちゃんの真っ白なパンツが見える放送事故「完全にパンチラしてるな」

access_time create folderエンタメ
『逃走中』、フワちゃんの真っ白なパンツが見える放送事故「完全にパンチラしてるな」

画像:時事通信フォト

5日に放送された「逃走中」(フジテレビ系列)。

ユーチューバーでタレントのフワちゃんが出演しました。

ハンターからの逃走劇が人気の同番組ですが、奮闘を見せるも捕まってしまったフワちゃん。

捕まる際、オーバーリアクションをとった事もあり、大胆に脚を広げた結果、カメラに着用していた白の下着が露わとなりました。

あまりの衝撃的な展開に視聴者は騒然。

一体、フワちゃんはどのような姿で捕まったのでしょうか。

『逃走中』、フワちゃんまさかのパンチラに視聴者騒然

5日に放送された「逃走中」(フジテレビ系列)。

ユーチューバーでタレントのフワちゃんが出演しました。

ハンターからの逃走劇が人気の同番組ですが、断末魔の雄叫びをあげながらも奮闘を見せるフワちゃん。

出演した子役と絡む時は優しく頼りになり、番号交換するほど信頼関係を築いたフワちゃんですが、奇しくもハンターに見つかり逃げ出す姿勢をとるもハンターの前にあっさり撃沈してしまいます。

捕まる際、少しでも爪痕を残そうとしたのか他に逃走中の共演者らに捕まる事を知らせたかったのか大声で暴れるフワちゃん。

制御不能なフワちゃんは脚をばたつかせ、あろうことか開いた脚の間に着用している白の下着が露わとなってしまいます。

すぐにカメラが切り替わりますが、まさかの展開に視聴者からは

《フワちゃん見たくもない白パンが見えてしまった。》

《今フワちゃんパンチラして草》

《完全に見えてて草》

《フワちゃんパンチラしてるな》

など、一瞬の出来事を見逃さなかった視聴者からの書き込みが寄せられました。

フワちゃん、逃走劇の最中に見せた優しさで好感度爆上がり

先輩芸人に対してのタメ口や緊張のあまり失禁してしまうなど、奔放な言動で賛否が分かれるフワちゃんですが、子役からの信頼が群を抜いて高かった様子。

逃げ切ってほしい気持ちもありましたが、子役たちへの声がけのタイミングやその内容に心強さを感じたのは子役たちだけではなかったようです。

「困ったらフワちゃんに付いて行こう、フワちゃんなら守ってくれる」と子役からの絶大な信頼に応えるべく、プライドをかけて一肌脱いだフワちゃん。

子役たちを守りつつも、ハンターがフワちゃんの近くにいる事が分かると子役から電話でその旨を教えてもらえるなど、子役からも守られたフワちゃん。

フワちゃんの意外な一面が見られ、好感度が爆上がりとなった放送回となりました。

(文:Quick Timez編集部)


関連記事リンク(外部サイト)

『水ダウ』、ヤラセ説の直後に『クレイジージャーニー』を番宣し視聴者騒然「シャレにならんがな」
安藤美姫、『逃走中』の非協力的な姿勢が大炎上「まじで胸糞悪いな」
実写版『ちびまる子ちゃん』出演・森迫永依、15年ぶりトーク番組出演で視聴者驚愕「石原さとみに似てる」

access_time create folderエンタメ
local_offer
Quick Timez

Quick Timez

Quick Timezでは映画やドラマ、音楽にアニメ、はたまたタレントの情報といったエンターテインメント全般の中にある読者皆様の”なぜ”、”どうして”に迅速にお応えすることを心掛けています。

ウェブサイト: https://quick-timez.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧