出川哲郎、堀田茜に対して「チューしよう」などセクハラ発言連発…視聴者ドン引き「キモすぎだろ」

access_time create folderエンタメ
出川哲郎、堀田茜に対して「チューしよう」などセクハラ発言連発…視聴者ドン引き「キモすぎだろ」

画像:時事

2日に放送された「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)。

タレントの出川哲郎さんが出演しましたが、そこでの発言内容が話題となっています。

一体どんな発言があったのでしょうか?

出川さん、“出川ガール”に対してセクハラ発言を連発

2日に放送された「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)。

番組タイトルのとおり世界各国でロケーションを行う番組内容となっていますが、コロナ禍の昨今は日本国内を舞台にした企画が多く放送されています。

この日は人気企画の『イッテQ!カレンダープロジェクト』を放送。

イッテQ!メンバーが月ごとに各地へ出向いてその時に起こる神秘の現象や絶景などを撮影し、それらを集めることで、翌年用のスペシャルカレンダーを作ろうという主旨で2010年から始まった同企画。

今回は鹿児島県と長野県の2か所で「動物との決定的瞬間を狙え」というプロジェクト内容が発表され、鹿児島県の奄美大島で“クジラとスイム”のお題、長野県の地獄谷温泉で“猿と混浴”のお題がそれぞれ課されました。

今回、カレンダープロジェクトに参加したのはタレントの出川哲郎さんとモデルの堀田茜さん。

ですが、奄美大島でのロケVTRが始まると、出川さんから堀田さんへのセクハラ発言が多く見受けられ、それが視聴者の間で話題に。

毎回、出川さんが出演する企画に交代で1名ずつ出演している「出川ガール」としてモデルの河北麻友子さん、谷まりあさん、堀田茜さん、箭内夢菜さんの4人が同番組ではおなじみですが、冒頭で堀田さんは河北さんの結婚について触れ、「焦ります」と正直な気持ちを吐露。

これに出川さんがすかさず「リアルはいないんでしょ?」と、早速セクハラ発言で堀田さんを困らせます。

その後も以前、デヴィ夫人と出川さんが金環日食をバックにキスをしている写真を撮ったことがあることから、急に堀田さんに対して、「チューしよう」と迫ったりとセクハラ発言連発な回となっていました。

出川さんに対する視聴者の辛辣な意見が続々

この内容を見ていた視聴者からは、

≪出川のセクハラが際立っててキモい…コイツつい最近過去を掘られてんのに懲りないね≫

≪出川もうまじで無理ホントなんなのあのセクハラおじさん≫

≪嫌われ芸人に戻るのか?若い子相手にチューしようとか、キモすぎだろ≫

≪出川の発言セクハラすぎて草≫

≪出川のセクハラ発言、また荒れそうだな〜≫

≪うーんやっぱり出川哲朗さん好きになれない、特にイッテQの時の発言に頭来る、若い女の子達が可愛そう≫

≪出川、茜ちゃんにチューしようとかまじで無理≫

など、モデルのマリエさんの“枕営業告発”後も変わらないその姿に批判的な意見が多く寄せられました。

昔から『抱かれたくない男ランキング』にランクインを続け、昨年も5位をキープしていた出川さん。

老若男女問わず人気者でもありますが、一方で同じく多くの“アンチ”もいるようですね。

(文:Quick Timez編集部)


関連記事リンク(外部サイト)

花澤香菜、『紀州のドンファン』事件で肯定的な意見を連発しファン反発「コメンテーターやめたら?」
橋下徹、生放送で見事に論破される珍しい展開に視聴者「見苦しいな」
近藤真彦、同級生・野々村真にかけたアリエナイ一言に視聴者ドン引き

access_time create folderエンタメ
local_offer
Quick Timez

Quick Timez

Quick Timezでは映画やドラマ、音楽にアニメ、はたまたタレントの情報といったエンターテインメント全般の中にある読者皆様の”なぜ”、”どうして”に迅速にお応えすることを心掛けています。

ウェブサイト: https://quick-timez.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧