あばれる君が自腹300万円で購入した“あばれる山”でメンバー全員でサバイバルロケ!

access_time create folderエンタメ
あばれる君が自腹300万円で購入した“あばれる山”でメンバー全員でサバイバルロケ!

TBSで今夜7時から2時間スペシャルでお届けする『アイ・アム・冒険少年』は、あばれる君が自費で購入した山に番組レギュラーが訪れる「あばれる山」と、外食チェーン「磯丸水産」の全メニューの完全再現を目指す企画「サンキュー丸」第2弾の2本立て!

©TBS
先日の放送で山を自腹購入したあばれる君のもとに岡村隆史やSnow Man向井康二・目黒蓮ら番組レギュラーたちが大集合! あばれる君が“神回”と呼ぶこのロケ。「森の楽園」を目指してあばれる君がひとりで開拓作業をしている山で、ログハウス作りを手伝い、渓流で釣りをし、木にブランコを吊るして遊び、自作した石窯でピザを焼く! これまであばれる君が番組で披露してきたサバイバルテクニックやタメになる自然の情報がたっぷり。

©TBS
長引くコロナ禍で外出や他人との交流がなかなかできない中、人込みとは無縁の山の中には楽しいことがたくさんある。あばれる君本人も「冒険少年メンバーが僕の山に来てくれました。普段は一人で作業をしているので声を張り上げても空に消えていくんですが、僕の怒鳴り声を受け止めてくれる人がいるということがすごくうれしかったです。人がいるということで楽しさが倍増しますね。岡村さんたちがいらしてくださった今回は“神回”になっています。ぜひご覧ください。」と語っている。

©TBS
一方、「サンキュー丸」ではキャプテン・尾形貴弘(パンサー)とネルソンズが佐渡で磯ねぎ漁というたらい舟を用いた漁法でサザエ採りに挑戦。そして千葉県では宮崎美子を迎えてホンビノス貝の漁に挑戦する。実は一級船舶免許を持つ宮崎が漁船を操縦! どんな漁になるのか!?

大自然の恵みを改めて実感する『アイ・アム・冒険少年』は今夜7時から。

©TBS
■番組概要
[タイトル]『アイ・アム・冒険少年』
[放送日時]5月3日(月・祝)よる7:00~9:00
[出演者]
MC 岡村隆史(ナインティナイン)
田中直樹(ココリコ)
川島海荷
レギュラー出演者 向井康二(Snow Man)
目黒 蓮(Snow Man)

冒険ゲスト(※50音順)
あばれる君
伊沢拓司
尾形貴弘(パンサー)
澤部 佑(ハライチ)
ネルソンズ(和田まんじゅう・青山フォール勝ち・岸健之助)
フワちゃん
宮崎美子
[番組公式Twitter]@boukenshounen1
[番組公式Instagram]boukenshounen_tbs
*提供画像 ©TBS


関連記事リンク(外部サイト)

『オオカミ』第4話 男性メンバー陣の積極アプローチに「ますます恋模様が加速」と反響
中﨑絵梨奈がFLASH初登場で美ボディ披露!
火曜ドラマ『恋つづ』ついに天堂が七瀬の実家を訪問!個性豊かな佐倉家の家族が登場

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. あばれる君が自腹300万円で購入した“あばれる山”でメンバー全員でサバイバルロケ!
access_time create folderエンタメ
local_offer
ジェイタメ

ジェイタメ

ジェイタメは応援目線、新人タレント、俳優など「これからのエンターテインメントを支えていく若手」をキーコンセプトに記事と動画で発信。 編集部に元芸能プロダクション出身者を揃え、ドラマや舞台の出演が確定した、まだ情報の少ない新人若手俳優・女優や、CDデビュー前のメンズユニットなどを積極的に取り上げるエンターテインメントニュースメディアです。

ウェブサイト: https://jtame.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。