YUKI、『Mステ』出演で変わらぬ美貌を披露し「オバケすぎる」「バグってる」の声

access_time create folderエンタメ
YUKI、『Mステ』出演で変わらぬ美貌を披露し「オバケすぎる」「バグってる」の声

(※画像はイメージです)

30日に放送された「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)。

JUDY AND MARYの元ボーカリスト・YUKIさんが4年振りとなる番組出演を果たしましたが、その姿がネット上で話題となっています。

どのような登場だったのでしょうか?

ソロデビュー20周年も変わらない美しさ!

30日に放送された「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)。

この日はアイドルグループ・ラストアイドルが最新シングル『君は何キャラット?』を披露したのですが、そのパフォーマンスにお笑いコンビ・霜降り明星のせいやさんが参加していることで、ミュージックステーションに初登場したことで話題に。

他にも、シンガーソングライターのmiletさんが5月12日に公開される映画『賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』の主題歌である『checkmate』を披露したり、アイドルグループ・ジャニーズWESTが歌手のあいみょんさんから楽曲提供を受けた最新曲『サムシング・ニュー』を披露したりと、何かと話題の絶えない放送回となっていました。

番組冒頭からSNSではミュージックステーションの放送内容についてのハッシュタグが飛び交い、各アーティストの登場が話題に。

そんな中でも、特にネット上で話題となったのが番組の最後に登場したJUDY AND MARYの元ボーカリスト・YUKIさんの登場シーン。

4年振りとなる番組出演だったそうなのですが、以前と変わらない姿や歌声で2年半ぶりの新曲となる『Baby, it’s you』を披露しました。

この歌唱シーン前後のかわいらしい姿や、VTRでソロデビュー20周年と紹介されていたことなどから、その全く変わらない美貌がネットで話題に。

JUDY AND MARY時代も含めると30年近いキャリアがあることから、驚く視聴者も多かったようです。

あまりに変わらない姿に「オバケ?」のコメントも

実際にYUKIさんの登場シーンを見ていた視聴者からは、

≪MステのYUKIが可愛いと思ったら49歳だって!奇跡やな。≫

≪MステにYUKI出てたのか。まじで年齢と外見の差がバグってる≫

≪今Mステの録画を見てるんですけれどもYUKIちゃん可愛すぎて泣くぞかわいすぎるんだけど!?≫

≪この顔で49歳!?49!?!?ふぁ!?!?≫

≪Mステ見てるけど、YUKIはホント見た目歳をとらないなー。永遠の憧れの人やわ≫

≪49歳とは思えない若さ!!声と雰囲気が若い頃から変わらなくていい!≫

≪これで年齢49歳ってオバケすぎる…≫

と、その美貌を称賛しつつ、実年齢が信じられないというようなコメントが多く寄せられました。

現在は2児の母でもあるYUKIさん。

これからも変わらない姿で活躍し続けてほしいですね。

(文:Quick Timez編集部)


関連記事リンク(外部サイト)

Novelbright、『Mステ』でのパフォーマンスに批判殺到「マジで素人カラオケやん」
紗栄子、大胆に背中を開けた衣装&ほろ酔い状態に視聴者「色っぽすぎて永遠に見たい」
須藤早貴容疑者「経験人数は15人」「美容師やってた」セクシー男優・しみけんに生い立ちを語っていた

access_time create folderエンタメ
local_offer
Quick Timez

Quick Timez

Quick Timezでは映画やドラマ、音楽にアニメ、はたまたタレントの情報といったエンターテインメント全般の中にある読者皆様の”なぜ”、”どうして”に迅速にお応えすることを心掛けています。

ウェブサイト: https://quick-timez.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧