「天国ってこんな感じなんかな」ひつじがネモフィラ畑で佇む光景が素敵だと話題に!

access_time create folder動画
「天国ってこんな感じなんかな」ひつじがネモフィラ畑で佇む光景が素敵だと話題に!

誰もが一度はその光景を想像したことがあるだろう「天国」。
でも、見たことがない光景は曖昧であることがほとんどですよね。

今回話題となっているのは、「天国ってこんな感じなんかな」と思わせてくれる写真
可愛らしくも素敵な光景には、多くの人々が魅了されるはずです。

天国ってこんな感じなんかな

投稿されたのは、兵庫県南あわじ市にある「淡路ファームパーク・イングランドの丘」の公式ツイッターアカウント
ネモフィラ畑で佇む可愛らしいひつじの「ひまり」ちゃんの写真を多数公開しています。

いかがでしょうか!?
まさに「天国ってこんな感じなんかな」という素敵な光景ですよね。

10万本のネモフィラが咲き誇る広大な畑で、やさしい表情を見せるひまりちゃん。
思わず時間を忘れて見惚れてしまいますよね。

これ以上にない美しくやさしい世界・・・。
ひまりちゃんがたくさんのネモフィラに癒されている様子が手に取るように伝わってきますし、そんなひまりちゃんを見ているこちらも心から癒されます。

生き物見て涙を流したのは人生初

これらの写真に対しては、「コロナがおわったら、ひまりちゃんに会いに行きたい」という声のほか、「生き物見て涙を流したのは人生初です」と感激される方など、多くの反響が寄せられていました。

今はネモフィラが見頃の時期。
コロナの感染拡大の影響により、遠出ができない状況であることが残念ですよね。

可愛い動物たちの投稿が多数

淡路ファームパーク・イングランドの丘には、コアラを中心にワラビーや羊など、さまざまな動物が飼育されているほか、熱帯植物や冷涼地の植物を集めた温室やバラ園もあります。

コロナが収束したら、ぜひとも訪れてみたいスポットですよね。
気になる方は、ぜひ同施設のアカウントや公式サイトをチェックしてみてください!

イングランドの丘 – 公式ツイッター

イングランドの丘 – 公式サイト

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@englandhill_zoo)


関連記事リンク(外部サイト)

まるで自宅にいるかのようにくつろぎすぎ(笑) カートの中でリラックスするワンコが話題に!
トイレを指す「WC」って何の略?どういう意味?
【漫画】日本人なら知っておくべき。海外紳士に突き付けられる日本の現実とは?

  1. HOME
  2. 動画
  3. 「天国ってこんな感じなんかな」ひつじがネモフィラ畑で佇む光景が素敵だと話題に!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。