地下室に監禁された男、名家の忌まわしき秘密――サイモン・ペッグ出演のミステリー・スリラー『インヘリタンス』予告編[ホラー通信]

access_time create folder映画

リリー・コリンズとサイモン・ペッグ初共演のミステリー・スリラー『インヘリタンス』が6月11日より公開。予告編と場面写真が解禁となった。

急死した資産家アーチャーが、娘ローレンにのこした遺産は“秘密の地下室”への鍵。そしてそこには、30年間囚われていた“謎の男”がいた……。

予告編では、リリー・コリンズ演じるローレンとサイモン・ペッグ演じる謎の男の姿を見ることができる。厳重に隠された地下室の扉を開いたローレンは、鎖に繋がれた男を見つける。男は、ローレンの父・アーチャーとの因縁、一家の忌まわしき秘密について話し始める――。果たして男は罪なき善人なのか、そしてアーチャーの本当の“遺産”とは?


予告編が表示されない方はこちら

ローレンを演じたリリー・コリンズは、本作を「ハラハラドキドキすること間違いなしのスリラー」と表現。「願わくば、ご覧になる皆さまが予想もできないような真相へお連れしたい。脚本を読んだとき、私は二度驚かされました。ローラーコースターのような体験をお楽しみください」と観客にメッセージを送っている。

『インヘリタンス』
6月11日ロードショー

https://klockworx-v.com/inheritance/

(C) 2020. 1483, INC. ALL RIGHTS RESERVED.

access_time create folder映画

レイナス

おもにホラー通信(horror2.jp)で洋画ホラーの記事ばかり書いています。好きな食べ物はラーメンと角煮、好きな怪人はガマボイラーです。

TwitterID: _reinus

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧