アメリカ開催の音楽フェスティバル 「Electric Forest(エレクトリック・フォレスト)」、新型コロナウイルスの影響により2022年への延期を発表

access_time create folderエンタメ
アメリカ開催の音楽フェスティバル 「Electric Forest(エレクトリック・フォレスト)」、新型コロナウイルスの影響により2022年への延期を発表

アメリカ・ミシガン州ロスベリーにある Double JJ Resort にて4日間に渡り開催されるフェス「Electric Forest(エレクトリック・フォレスト)」が、2022年への延期を発表した。
 


理由について、主催者は「絶えず変化する新型コロナウイルス禍の状況におけるファンの安全性」を挙げており、以下の声明を発表している。

困難に満ちた激動の年を経て、本部は Electric Forest が復帰し、私たちがそこに集うことを期待し、熱心にそれに向けて取り組んできました。しかし、新型コロナウイルスのパンデミックの影響が続いているため、2021年には集まることができず、2022年に延期するのが唯一の行動方針であることが明らかになりました。
私たちは皆、お互いをとても懐かしく思っており、再び繋がるのを待ちきれませんが、フォレストファミリーと私たちをホストするコミュニティの安全は以前として最も重要です。これは、毎年夏にロスベリーで共に時間を過ごすための調整に必要な緻密な計画と一緒に、心に留めておく必要があります。
私たちは楽観主義と現実主義のバランスを取る必要があります。そして、お互いを安全に保つために実施されているプロセス、進行中の取り組み、昨年に私たち全員が払った犠牲を尊重する必要があります。
Electric Forest

現在時点において、まだ2022年の開催日程は公式発表されていないが、主催者サイドは彼らは随時フェスティバルに関する詳細を発表していくと参加者たちに約束した。
チケット保持者は、5月10日までに延期された新たな日程のフェスに参加するか、全額払い戻しを申請するかを選択できるとのことだ。

関連記事リンク(外部サイト)

Spotifyに新型コロナワクチン予防接種プレイリスト「Vaccine Songs」が登場…しかしプレイリストのデータが胡散臭い健康グッズ系のWeb広告表示のために利用される危険性あり?
新型コロナのワクチン接種を参加必須条件として開催を検討し一部から反発を招いていた砂漠のフェス「Burning Man(バーニングマン)」最終的に2021年度の開催もキャンセルに
【動画アリ】米・テキサス州開催のUbbi Dubbi Festivalに出演したILLENIUM(イレニアム)、Slander x Krewellaとのコラボ曲を初披露!

access_time create folderエンタメ
local_offer
iFLYER

iFLYER

オフィシャルライブハウスやクラブイベント、アーティストイベントを入手しよう。iFLYER.tvでは常に日本中の最新のイベント情報を配信しています。パソコンや携帯電話からこまめにチェックしてディスカウント情報活用してナイトライフをエンジョイしよう!

ウェブサイト: https://iflyer.tv/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧