ド天然お母さんが「サンタさん」を演じた結果…

access_time create folderエンタメ
ド天然お母さんが「サンタさん」を演じた結果…

記事が正しく表示されない場合はこちら

インスタのえみしさんは日々の出来事や、息子くんとの日常を漫画にして日々投稿しています。

これはえみしさんが小学2年生の頃のクリスマスのお話。サンタの存在を信じていたえみしさん姉弟の、悲しきクリスマスの様相をご覧ください…。

それではどうぞ↓

泣けるwww

わずか4歳にしてサンタの正体を知ってしまったあきおくん…他の子供のようにクリスマスのドキドキを味わうため、自分で演出するなんて?涙ぐましい努力に、申し訳ないけれど笑ってしまいました…。

でもでも、リクエスト式にすると「サンタさんにお願いしていたブツと違う!」という事態が起こらないので、それは魅力ですよね✨

他のご家庭のサンタ事情を見ると、自分の家との違いが浮き彫りになってとっても興味深いですね。みなさんの家のクリスマスは、どうでしたか?

作品提供:えみし

記事が正しく表示されない場合はこちら


関連記事リンク(外部サイト)

【プリクラ、ワンセグ、リアル】あの時代を生きた人には絶対刺さる「高校時代あるある」
「コロナが子供から奪ったモノ」の大きさに、図書館でハッとした…。
懐かしくってホッとする。ばあちゃんと孫の「7つの思い出」

▼ガジェット通信が送るミニゲームシリーズ!
スキマ時間にどうぞ!
access_time create folderエンタメ
local_offer
笑うメディアクレイジー

笑うメディアクレイジー

暇つぶしに持ってこいの「クレイジーなネタ」の宝庫!心理テストや無料漫画、Twitterのおもしろネタも揃っています。

ウェブサイト: https://curazy.com

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧