申し訳なさそうな保育園の先生。何事かと思ったら、娘がアレを被って飛び出してきた(笑)

access_time create folder動画
申し訳なさそうな保育園の先生。何事かと思ったら、娘がアレを被って飛び出してきた(笑)

保育園に娘さんをお迎えに行った際に、「お母さんごめんなさい…!気に入っちゃったみたいで、外すと怒るんです……」と先生から申し訳なさそうに謝られたTwitterユーザーのnoa(@9wNoa)さん。

何事かと思いきや、横から娘さんが衝撃的な姿で登場
その姿がと~っても可愛いんです。

帽子のようにアレを頭に!!

noaさんの前に現れた娘さんの姿がこちら。

頭に白い帽子を被った娘さん。

いや、よく見るとこれは・・・

おむつ!!!
気に入ったようで、外すと怒るというのはこの事だったようです(笑)

先生の言葉を裏付けるように、おむつを被った娘さんはニコニコ笑顔でご機嫌。
躍動感のあるショットからは娘さんの弾む気持ちが分かりやすく伝わってきますよね。

その無邪気で可愛い姿に見ているこちらまで自然と笑顔になっちゃいます。
この姿で横から元気に飛び出してきたなんて想像すると面白いですね。

NEMUIトレーナーも気になる

そんな娘さんが着ているトレーナーに目をやると・・・

NEMUI」の文字が。
トレーナーも可愛いですね。

写真を見た人からも「トレーナーが可愛さに拍車を掛けてます」「ネムイ+オムツ=カワイイ」といった声が届いています。

帰り道はどうだったかな?

小さい子に帽子を被らせようとしたら嫌がるという話はよく聞きます。
一方で、気に入ったものは帽子でなくても被って外したがらないのも、小さい子あるあるかもしれません。

なにはともあれ、娘さんの可愛さとエピソードの面白さにたっぷり癒されましたね。
娘さんはすっかり“おむつ帽子”が気に入って先生も外すことが出来なかったそうですが、保育園からの帰り道はどうだったのかな?と、そちらも気になります(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@9wNoa)


関連記事リンク(外部サイト)

【知ってた?】「喝を入れる」は誤表記だった!正しくは「活を入れる」!!
管理職必見?!部下から信頼を集める要素を描いた漫画が本質的!
これはたまらん!ハムスターが小さなピコピコハンマーを握っている姿が衝撃的な可愛さ!

  1. HOME
  2. 動画
  3. 申し訳なさそうな保育園の先生。何事かと思ったら、娘がアレを被って飛び出してきた(笑)
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。