ももクロ百田夏菜子、ナマ脚を見せつけるレアショットにファン歓喜

access_time create folderエンタメ
ももクロ百田夏菜子、ナマ脚を見せつけるレアショットにファン歓喜

画像:時事

人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」のリーダーである百田夏菜子さんが26日、自身のInstagramを更新。

久々となる私服の画像をファンに向けて公開しました。

すると、百田さんの魅惑的な姿にファンから歓喜の声が。

ももクロ百田夏菜子、ナマ脚伸びる貴重なワンピ姿を公開

26日、人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」のリーダーである百田夏菜子さんが自身のInstagramを更新。

久々となる私服姿をファンに向けて発信しました。

この日、百田さんがInstagramに「久々に」というコメントとともの投稿したのはワンピースに、上からジャケットを羽織った一枚。

赤と白というこの時期らしい色合いのファッションでしたが、一方でワンピースは夏を先取りしたのかひざ上までのミニのタイプ。

そして大胆にもほっそりとした美脚を堂々と披露したのでした。

貴重なナマ脚ショットにファン「えぐい」

自身のInstagramで久々の私服を公開した百田夏菜子さん。

さらに画像にはミニワンピースから伸びる美脚までも見せつけると、投稿を目にしたファンは歓喜。

「ドキッとした!!マスクしていても隠せない美しさ」

「Wowーーーー!ワンピース?の丈、みじかっ!美脚ーーーー」

「かわいいーーー!!夏菜子ちゃんいっつもオシャレで素敵」

「ありがとう!!!かわいい!!!夏菜子ちゃんの私服すごく好きです!!」

「足細いし、顔小さいしもう完璧」

「足細いね~!!ももクロ13周年ライブ開催できることを願って楽しみに待っています!GWの家にいるTVも楽しみにしてるね!夏菜子ちゃん、世界でいちばん大好きです!!!」

「足ほっっっっっそ!!!ミニスカートえぐい!かわいい色気もあるよすごーーーーい夏菜子ちゃん!!!!」

などと、コメントが殺到しました。

今月初旬にはおよそ1年ぶりとなる観客を動員したライブを開催するなど、積極的な活動を行っているももいろクローバーZ。

その原動力にはリーダーである百田さんのこのようなファンへの気遣いが深く関係しているのかもしれません。

(文:有馬翔平)

▼百田さんの生脚レアショット

関連記事リンク(外部サイト)

加藤浩次、イクメンイメージ総崩れ?PTA問題へのコメントに「勝手なこと言うな」と抗議殺到
デビット伊東、妻の笑顔を取り戻すために下した決断に視聴者大号泣
深田恭子、激ヤセした近影に視聴者絶句「心配になる細さ」「ソックリさんじゃないよね?」

access_time create folderエンタメ
local_offer
Quick Timez

Quick Timez

Quick Timezでは映画やドラマ、音楽にアニメ、はたまたタレントの情報といったエンターテインメント全般の中にある読者皆様の”なぜ”、”どうして”に迅速にお応えすることを心掛けています。

ウェブサイト: https://quick-timez.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧