前田敦子さんが勝地涼さんと離婚「お互いの歩幅や方向が変わり、別々の道を歩くことになりました」インスタグラムで発表

access_time create folderエンタメ

4月23日22時30分頃、元AKB48の前田敦子さんがインスタグラムを更新。

私事ですが、私、前田敦子は、勝地涼さんと何度も話し合いを重ね、過日、離婚届けを提出したことをご報告いたします。

と、俳優の勝地涼さんと離婚したことを報告した。

2018年7月31日に結婚を発表した前田さん。

関連記事:
前田敦子さんの結婚に新井浩文さん「数多のSNSの住人達よ、見えなくもいいから、土下座して謝れ 」
https://getnews.jp/archives/2065410[リンク]

翌2019年3月には長男が誕生していたが、昨年2020年には別居が報じられていた。

インスタグラムでは、冒頭のメッセージに続き

3年間の結婚生活において生活スタイルや価値観の違いで、少しずつ、お互いの歩幅や方向が変わり、別々の道を歩くことになりました。夫婦ではなくなりましたが、一人息子にとっては永遠に父親であり、母親でありますので、今後も力を合わせて育てていきます。
これまでの経験を生かしこれからの前田敦子も役者業を精進して参りますので、勝地涼さんともども、よろしくお願いいたします。

と綴っていた。

※画像は『インスタグラム』より

access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧