松本まりか、生放送中に突然の号泣…自身が受けた誹謗中傷をめぐり「私のことは嫌いだろうなって」

access_time create folderエンタメ
松本まりか、生放送中に突然の号泣…自身が受けた誹謗中傷をめぐり「私のことは嫌いだろうなって」

画像:時事

怪演女優としてテレビドラマなどでブレイク中の女優・松本まりかさん。

22日放送の「めざまし8」(フジテレビ系)で番組コメンテーターの古市憲寿さんと対談を行った様子が公開され、これまでの下積み生活など赤裸々に語りました。

するとその対談中、松本さんが突然号泣する事態が。

松本まりか、インタビュー中に号泣「私のことは嫌いだろうなって」

21日、怪演で話題沸騰中の女優・松本まりかさんが「めざまし8」(フジテレビ系)で、番組コメンテーターの古市憲寿さんと対談を行った様子が放送。

すると対談の中で松本さんが大粒の涙を流すシーンがありました。

この日、古市さんとの対談の中で芸能界デビュー当時や長かった下積み時代について赤裸々に語った松本さん。

「ブレイクして『あざとカワイイ』みたいな枠に入ってますけど…」と世間のイメージと自分のイメージが一致しているということに古市さんから質問が及ぶと、「あざとカワイイ…」と絶句してしまうことに。

ただ、世間のイメージは受け入れられないようで「偽りの自分でいくことになってしまう」と、指摘されている「あざとい」性格は否定したのでした。

さらに、対談の中で「エゴサーチとかしますか?」と問いかけられると「しますね」と即答した松本さん。

「最近書かれますね。急に流れが変わったというか、逆風が」と誹謗中傷を受けることが多くなったことも明かし、「私が普通にしている仕草が『あざとい』とか『男性に媚びている』みたいな。不快な思いをしたんだろうな彼らはって」、「そう思ってしまうのは本当だから、しょうがない」とコメント。

すると、「すみません…1回…」と松本さんがインタビュー中断を訴え、頬を涙が伝いました。

「泣くとね、また『すぐ泣く』ってね」、「わかるんですよ。そりゃ私のそういうところは嫌だろうなっていうのは、まあ私のことは嫌いだろうなって」と涙を拭いながら中傷を受ける背景について心境を吐露したのでした。

誹謗中傷を受けている松本まりかにエール「泣かないで」

古市憲寿さんとの対談中、誹謗中傷を受けていることを明かして涙を流した松本まりかさん。

すると、現在ブレイクしている女優の涙に番組を観ていた視聴者が反応。

「松本まりかさん、『あざとかわいい』と嫉妬されるくらいステキな女性ってことだと思います。古市さんがそう思っているのではなく、そう思われてしまうところを『違うんだよ』とみんなに伝えるためにインタビューしていたような気がする」

「松本まりかさんの涙に釣られて私も泣いてしまった。心無い人が発する言葉に、胸を痛めたとしても心ある人の優しい言葉に支えられながら、心穏やかに過ごしてほしいなと思った」

「わたしは松本さんのその声も演技もあざとカワイイって思わないしなー。素のご本人の人間性も含めて、好きですけどね!万人の好みに合う人間なんていない。それでいいじゃない!」

「松本まりかさんがめざまし8に出演しとる。松本まりかさんは『あざとカワイイ』と世間は言うけれど、そんなことは感じない。素敵でかわいい女性で私は松本まりかさん、好きだけどなあ」

「えー!松本まりかさんは怪演から入ったので最初はビックリしたけど(演技がお上手だということ)実際お話している姿を見たら普通でホッとして、好印象でしたよ。泣かないで」

などと、松本さんへエールが寄せられました。

昨年から度々話題に上るタレントへの誹謗中傷。

松本さんもまた、その誹謗中傷による被害者の一人のようです。

(文:有馬翔平)


関連記事リンク(外部サイト)

「1200円払って入る価値あるの?」桂浜水族館が実際に言われた『嘆きの投稿』に多くの反響が
阿部華也子、パツパツの衣装に視聴者から心配の声「胸のボタンがはち切れそう」「ヒヤヒヤする」
グラドル・由良ゆら、ニットからの『チラ見せ』動画にファン「朝から刺激が強すぎる」

access_time create folderエンタメ
local_offer
Quick Timez

Quick Timez

Quick Timezでは映画やドラマ、音楽にアニメ、はたまたタレントの情報といったエンターテインメント全般の中にある読者皆様の”なぜ”、”どうして”に迅速にお応えすることを心掛けています。

ウェブサイト: https://quick-timez.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧