驚きの理由で道路が渋滞し、先頭の車が破壊されそうな事態に発展!一体何が起きた!?

access_time create folder動画
驚きの理由で道路が渋滞し、先頭の車が破壊されそうな事態に発展!一体何が起きた!?

渋滞の原因といえば、車が多いか道路を工事中か、はたまた交通事故が起こったか・・・大体そのような理由かと思います。

しかし、今回ご紹介する渋滞の原因は想定外!さらに、先頭の車が破壊されそうになるなど、トンデモナイ事態に発展していました。

道路が渋滞していた驚きの理由

場所はタイのナコンラチャシマ県の道路。見ての通りに渋滞しているのですが、前方に目を向けると・・・

出典:YouTube

なんと、車をさえぎっていたのは野生のゾウ!! タイならではと言えばそれまでですが、日本では到底想定できない事態です。

しかも、ゾウは先頭の車に体当たりし、車からは黒い煙が上がっています!


出典:YouTube

怒ったゾウが突進

このゾウは食べ物を探してウロウロしていたようで、お腹を空かせていて機嫌が悪いのか、怒ってこちらに向かって突進してきました!!


出典:YouTube

これに危険を感じた1台の車が、バックしようとしているのも確認できます。


出典:YouTube

また、カメラで撮影していた投稿主ですが、慌てたのかカメラがブレまくります。鬼気迫る状況だったことがうかがえます。


出典:YouTube

普段は穏やかなゾウですが、一度怒り出すと怖いですよね。それも幅の狭い道路において、この大きな体で突進されたら逃げ道がありません。


出典:YouTube

動画はここで終わってしまっていますが、ここにいた何台もの車は果たして無事だったのか心配です。とはいえ、当然ゾウにも罪はありません。ゾウにもドライバーにも、怪我がなかったことを願います。

動画はこちら

ゾウが車に体当たりする衝撃的な瞬間を含め、一部始終を撮影した動画もぜひご覧ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Angry Jumbo! Wild Elephant Attacks Pickup Truck In Search For Food)


関連記事リンク(外部サイト)

飼い主のトリックを見よう見まねで習得した天才猫が話題!「悟空のかめはめ波と同じだ」
鯉の寿命は長い!最高齢記録はなんと226歳ってホント!?
やり過ぎ実験が凄い!泥水ザッバーンでも大丈夫!撥水コーティングの威力が想像以上だった!

  1. HOME
  2. 動画
  3. 驚きの理由で道路が渋滞し、先頭の車が破壊されそうな事態に発展!一体何が起きた!?
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。