芸歴40年の山田邦子が「芸能界の闇」について語る

access_time create folderエンタメ
芸歴40年の山田邦子が「芸能界の闇」について語る

 近年、度々世間を騒がせている「芸能界の闇」問題。その問題について芸歴40年の山田邦子が自身のYouTubeチャンネル「クニチャンネル」で過去の経験も含めて語った。

加藤浩次の退所は『クビ』という言い方を・・・

近年話題となった中でも特に印象的だった一つが、吉本興業関連だろう。

「先日、加藤浩次くんが吉本を辞めましたよね。他の人もみんな、退所・退社という形で辞めているのに、『クビ』という言い方をされているんです。なんでかなと思ったら、裏番組にも吉本の人たちがバンバン入っている。TBSには志らく師匠が出ていたり、ロンブー淳くんも入ってきていますよね。そして今度は麒麟の川島も入ると。確かにコメントも良いし、キレものなので使いたいのもわかるんです。ただ、全くの裏に刺してくるので、凄いなというやり方だと思います。加藤潰しですよね。
確か、相方の山本くんのことについて、事務所の対応がおかしいんじゃないかって言ったんだよね。そのことからやられているって話ですよね。」

と、朝の情報番組「スッキリ」のMCを務める加藤と吉本興業の関係について言及。だが、山田はその加藤について

「彼は凄くスタッフ受けも良いし人気もあるから、このままやっていけるだな、強いなって思いますけどね。」

と、加藤の今後について期待するコメントも見られた。

・今すぐ読みたい→
「あんただけは許さないわ」 山田邦子が物申したい芸能人とは!? https://cocokara-next.com/athlete_celeb/kunikoyamada-talks-about-kunihiromatsumura/

自身の「元カレ」について暴露!?

さらに「もうちょっと闇について言いたいんですが・・・まあ、自分のことなんですけどね」と続けた山田。なんと、山田の「元カレ」について言いたいことがあるという。

「YouTubeやっているんだったら、いつか言いたいなと思っていたことがあるんですけど・・・。
20年くらい前の話なんですけど・・・って言った瞬間相手の方のファンと私のファンはわかっちゃうと思いますが(笑)彼は非常に恋多き男性だったので、とても浮名を流されたんです。私の沢山の姉妹たちが、少しずつ暴露されているんですよ。『私が彼女でした』『いえ、私が彼女でした』みたいに。」

そもそも今回、YouTube上でこの件について話そうと思った理由について山田は

「そう言ってらっしゃる方も、嘘じゃないんですよ。良い人なんだけど、誤解があると嫌だなと思って、弁護したい気持ちがあるんですよね。」

と、コメント。

満を持して「元カレ」について明かそうとした山田。だが、

「ここは一つ、ちゃんとしたことを言っておくべきなんじゃないかと思ったんですが、またちょっと生々しいかなぁ。そう思って先日出版した本にも書けなかったんですよね(笑)最近YouTubeに、私の若い時の映像とかCMとか、ありがたいことにいろんな映像が上がっているんですよが、実はその中に上がっているのがあるんです。だから、そういうことを遡っていくと『あ~付き合っていたのか!』というのがバレちゃうことがあるんですけど・・・。ここで話しても弁護になんないか?辞めておこうか!また闇になっちゃう~!」

と、「元カレ」について曖昧にしたまま、動画を締めた。

この他動画内では、「子役とそのママの闇」についても、自身のエピソードを交えながら明かされている。

※健康、ダイエット、運動等の方法、メソッドに関しては、あくまでも取材対象者の個人的な意見、ノウハウで、必ず効果がある事を保証するものではありません。

[文/構成:ココカラネクスト編集部]


関連記事リンク(外部サイト)

「あんただけは許さないわ」 山田邦子が物申したい芸能人とは!?
「女優さんは覚悟を決めるか決めないか」 山田邦子がラブシーンの裏側について語る
山田邦子が教える、芸能人と付き合う方法とは?

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 芸歴40年の山田邦子が「芸能界の闇」について語る
access_time create folderエンタメ
local_offer
ココカラネクスト

ココカラネクスト

ココロとカラダのコンディショニングマガジン『CoCoKARAnext』(ココカラnext)がお届けする総合情報サイトです。

ウェブサイト: https://cocokara-next.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。