ムノーノモーゼス、メンバー加わり4人体制に、そして新EPリリース発表
神戸を中心に活動を続けるロック・バンド
続けて、4人体制初となる作品『くれないビーチ』のリリースが決定。2021年4月25日(日)より配信が開始され、フィジカルでの販売は2021年の5月中旬を予定している。
2015年に大学の同級生で結成されたムノーノモーゼス。シティ・ポップを薫らす爽やかなバンド・サウンドを爆発させる小玉(Gt)の熱いギタープレイと、若月(Vo / Gt)の少ししゃがれたソウルフルな歌声が胸を焦がす4人組だ。また、そのバシッと決まったステージングに反した人なつっこいメンバーのキャラクターも魅力のひとつ。クリスマスの時期には全員で赤のセーターを着て登場したり、転換中には誰もが知る名曲のカバーで会場を和ませたり。今回、正式メンバーとなった今尾(Ba)と田中(Dr)もバンドが持つアットホームな雰囲気とその音楽性を大事に育てた立役者である。ファンにはお馴染みのこの4人が新たな出発を迎え、周りのバンド仲間たちからも多くの喜びの声が上がった。新アルバムのリリースとしては約2年ぶりの作品となった今作。彼らはどんな音楽で我々の心を踊らせてくれるのか、ご期待あれ。
リリース情報
ムノーノモーゼス / 『くれないビーチ』
発売日 : 2021年4月25日(日)
*フィジカルでの販売は2021年5月中旬を予定。
収録曲 :
1.春に別れを告げるまで
2.FLOWERS
3.あこがれ
4.通り雨の夜を抜けて
5.おはよう!
6. くれないビーチでさようなら
■HP : http://munomoses.com
■Twitter : https://twitter.com/munomoses?s=20


- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。