【大炎上】マリエ暴露の枕営業問題で「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」公式Twitterが大荒れ / ブチギレ激怒コメントの嵐

access_time create folder生活・趣味

モデルやタレントとして活躍しているマリエさん(玉木パスカルマリエ / 33歳)が、かつて島田紳助さん(64歳)に大人の関係を強要され、さらに出川哲朗さん(57歳)に「いいじゃんいいじゃん、マリエちゃん、紳助さんとやりなよ、面白いよ」とけしかけられたとされる疑惑が炎上し続けている。

・島田紳助や出川哲朗に対して怒りの声

マリエさんは、自身の公式インスタグラムの動画配信で、過去に島田紳助さんや出川哲朗さんに枕営業を強要されたと暴露。事実ならば決して許される問題ではないため、インターネット上で多くの人たちが島田紳助や出川哲朗に対して怒りの声があがった。

・出川哲朗の充電させてもらえませんか?

出川哲朗さんの所属事務所は、マリエさんの発言内容を否定するようなコメントを発表。しかも問題の焦点をずらしたようなコメントだったため、さらなる炎上を呼んでいるが、新たな問題が浮上している。テレビ東京の人気番組「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」の公式Twitterに対し、数多くの怒りの声が寄せられ、大炎上しているのである。

・ゴールデンタイムでの華々しいスタート

一部の報道では、今回のマリエさんの暴露の影響で、出川哲朗さんが出演する番組が激減していると報じられていたが、「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」は今までと変わりなく放送しており、それに対して怒りの声が寄せられているのである。しかもこの番組、ゴールデンタイムでの華々しいスタートを切ったばかり。

・世間的に問題視されても仕方がない

悪いのは出川哲朗であって、番組に責任はない。……という考えの人もいるようだが、番組に責任がないとは言い切れない。女性の尊厳を無視した言動をした可能性がある出川哲朗さんを番組に出し続けているということは、番組が流れるたび苦悩する人たちがいるということになり、世間的に問題視されても仕方がないからだ。

今後、「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」が放送中止となるのか、どうなるのかは不明だが、もし本当に出川哲朗さんが無実なのであれば、しっかりと弁明し、誤解を解く必要があるだろう。

もっと詳しく読む: 【大炎上】マリエ暴露の枕営業問題で「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」公式Twitterが大荒れ / ブチギレ激怒コメントの嵐(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/04/18/marie-degawa-makura-news/

Photo: Twitter

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【大炎上】マリエ暴露の枕営業問題で「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」公式Twitterが大荒れ / ブチギレ激怒コメントの嵐
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。