【東京女子】5・4後楽園で本格デビューのSKE48荒井優希があいさつ「デビューは成功だったと言ってもらえるよう成長したい!」

access_time create folderエンタメ

 東京女子プロレスが4月17日、東京・後楽園ホールで「Still Incomplete」を開催。オープニングでは、5月4日の後楽園で本格デビューを果たす、人気アイドルグループSKE48の荒井優希が来場しあいさつのためリングに立った。

14日に行われた記者会見にて、5月4日の東京・後楽園ホール大会で本格的にプロレスデビューを果たすことが発表された。その際には、「まだまだ一番新しい後輩になるので、全然先輩方にはかなわないと思うんですけど、ゆくゆくは皆さんを倒せるくらいの強いレスラーになることを目標にしています」と決意表明していた。

リング上で荒井は「アイドルやりながらのプロレスデビューということで、まだ不安な部分もあるんですけど。プロレスファンの方に認めてもらえるかという不安もあります。振り返ってみたら、みんなが『荒井優希のデビューは成功だった』と口をそろえて言ってもらえるくらい、これから成長したいと思いますので、私の成長を見守ってくださるとうれしいです」と意気込んでいた。

 

The post 【東京女子】5・4後楽園で本格デビューのSKE48荒井優希があいさつ「デビューは成功だったと言ってもらえるよう成長したい!」 first appeared on プロレスTODAY.

関連記事リンク(外部サイト)

【東京女子】プリンセスタッグ王座奪取のNEO美威獅鬼軍に舞海魅星&鈴芽が挑戦表明!「散々やられてきたけど、あなたたちを倒して、もっともっと進化していきます」
【東京女子】上福ゆきが角田奈穂を破り、IP王座V3に成功!「普通普通って思ってたけど、実は普通じゃない女だなって!」
【東京女子】プリプリ王者・辰巳リカが伊藤麻希を退け、5・4後楽園での次期挑戦者に山下実優を指名!「絶対王者になる。そのためには最強の相手と闘って勝っていかなきゃいけない」

access_time create folderエンタメ
local_offer
プロレスTODAY

プロレスTODAY

楽しめるプロレスNEWSサイト『プロレスTODAY』プロレス業界の最新情報やインタビュー、海外のプロレス情報などを掲載。プロレスラーのトークイベント『ストロングトークLIVE』も開催。

ウェブサイト: https://proresu-today.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧