【炎上】警察殴って逮捕のマスク拒否男・奥野淳也容疑者の身元引受人が奥野父親に激怒「このクソ野郎ぉー!」

access_time create folder生活・趣味

ピーチ・アビエーションの航空機内にてマスク不着用を起因としたトラブルを起こし、その後に伊東園ホテルズでマスク不着用を起因としたトラブルを起こし、複数回の警察沙汰を引き起こしてきた奥野淳也容疑者(34歳)。今回、新たに飲食店でマスク不着用を起因したトラブルを起こし、警察官を拳で殴り現行犯逮捕された。

・奥野淳也容疑者の身元引受人として申し出た

その後、奥野淳也容疑者は警察署内にて取り調べを受け続けていたが、身元引受人として飲食店「定食酒場食堂」の店主、天野雅弘さんが出現。彼は3回ほど客として訪れていた奥野淳也容疑者の身元引受人になることを決めていたが、ひとつ問題が発生したようだ。

・身元引受人を撤回か

奥野淳也容疑者は天野雅弘さんの言葉に諭され、彼を身元引受人として受け入れた。しかし、天野雅弘さんが奥野淳也容疑者の父親に連絡を取ったところ、あまりにも酷い父親だと感じたようで、身元引受人を撤回するかもしれないとコメントしたのである。

・天野雅弘さんのFacebookコメント

「皆様に、ご報告です。昨日、マスクマンこと、奧野淳也容疑者の父親に電話しました。僕が身元引き受け人になった事は、媒体、マスコミを通してご存知でした。容疑者の父親は、コロナがこんな状況だから、会いには行けないとおっしゃってました。今回の飲食店の騒動で、警察官に対して、公務執行妨害逮捕! 千葉県館山警察署! 弁護士は、国選弁護人!私選弁護士に変えられた方が、よくありませんか?と質問しました。飛行機マスク拒否、威力業務妨害逮捕は、私選弁護人みたいです。なら、なぜその弁護士さんを、今回お付けにならないんですか?このまま行きますと、実刑もありまえますよー! 息子さんを助けないんですか?なんか、色々言った気がする。すると、このジジーぃー! 後は、弁護士さんと話して下さいだって!! おいっ、おいっ! テメーの息子だろーがよー!! あまりにも、頭きすぎて、お客様も沢山いたのに、電話の向こう側のジジーに、このクソ野郎ぉー! と怒鳴りきってしまった! なるほど全てが読めてきた。普通さ、テメーのバカ息子が、こんなに、世間に迷惑かけてさ、親として、なんて言うべきなんだー!、一言挨拶あってもいいんじゃない。マジ切れだわ! コロナでジジー会いに行けーなら、郵送でも、下着とか、服とかだって送れるだろー! 来週もう一回館山警察署に面会に行き、マスクマンに聞きます! この騒動は、父親に対しての、復讐かい? 場合によっては、僕、マスクマンの、身元引き受け人を、辞退します。親子喧嘩に、世間を巻き込むなーばかやろー! この、クソジジィー! 聞いてびっくりしたわっ! 詳しくは、来週火曜日発売、週刊女性をご覧下さい。」

皆様に、ご報告です。
昨日、マスクマンこと、奧野淳也容疑者の父親に電話しました。

僕が身元引き受け人になった事は、
媒体、マスコミを通してご存知でした。

容疑者の父親は、コロナがこんな状況だから、会いには行けないとおっしゃってました。

天野 雅博さんの投稿 2021年4月15日木曜日

・奥野淳也容疑者の父親の性格がねじ曲がっている?

奥野淳也容疑者の父親は、資産家であり大地主との情報がある。それであれば、逮捕された奥野淳也容疑者の身元引受人として父親やその関係者が名乗り出て当然だと思われるが、そもそも奥野淳也容疑者の父親の性格がねじ曲がっているため、身元引受人にならなかったのだろうか。詳細は不明だ。

・奥野淳也容疑者の身元引受人にならなかった場合

現時点では、奥野淳也容疑者と父親の生の声(公式的な声)が出ておらず、天野雅弘さんのコメントの身であり、判断材料が少ないため、奥野淳也容疑者の父親の性格が悪いと決めつけることはできないが、もし天野雅弘さんが奥野淳也容疑者の身元引受人にならなかった場合、いろいろと新たな混乱が生じるかもしれない。

天野雅弘さんの善意が踏みにじられる事態にならなけばよいのだが、今後の展開に注目が集まっている。


もっと詳しく読む: 【炎上】警察殴って逮捕のマスク拒否男・奥野淳也容疑者の身元引受人が奥野パパに激怒「このクソ野郎ぉー!」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/04/17/furious-mask-passenger-father-news/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【炎上】警察殴って逮捕のマスク拒否男・奥野淳也容疑者の身元引受人が奥野父親に激怒「このクソ野郎ぉー!」
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。