俺が守る!妹を人間に抱っこさせたくないハスキーの子犬に心打たれる

access_time create folder動画
俺が守る!妹を人間に抱っこさせたくないハスキーの子犬に心打たれる

兄弟・姉妹への愛が深いのは何も人間だけではありません。

今回ご紹介する映像はハスキー犬の子犬が妹を守ろうと一生懸命行動する姿を捉えた映像です。
心打たれる感動映像を是非ご覧ください♪

引き取られたハスキー犬

今回ご紹介する映像の主役は二匹のハスキー犬。
まだ生まれたばかりの子犬で、どうやら生家から新しい飼い主の元へ移動する際中のようです。

出典:YouTube

カゴの中にちょこんと座る姿がとっても可愛いのですが、画面奥側に居るワンコに注目してみて下さい。


出典:YouTube

そう。手前のワンコに抱き着くような形を取りながら、撫でようとする新しい飼い主さんの方を見つめているのが確認できますでしょうか?

どうやらこのハスキー、妹を知らない人に渡すのが嫌なようで新しい飼い主さんが妹に触れようとするとこのように抱きかかえるような形でガードしてしまうのだといいます。


出典:YouTube

赤ちゃんハスキーと言えど既に正義感はピカイチ。「妹は俺が守る!」と言わんばかりの姿に心打たれます。

二匹が一緒に過ごせることを祈る!

動画はこちら

今回は兄弟愛の強いハスキーの子犬の映像をご紹介しました。
映像のコメントには「この後二匹は一緒に生活しているの?」というようなコメントが多数。

この映像では明らかにはなっていませんが、愛し合っている兄弟が幸せに過ごせていることを祈るしかありません。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube


関連記事リンク(外部サイト)

【図解】世界で話題の基本的なヨガのポーズ9種!腰痛・肩凝りにも!
「チキンティッカ」ってどんな料理?タンドリーチキンとは別物なの?
ダイヤルを指で回す懐かしの公衆電話。掲出されていたフリップの文章を見て驚いた!

  1. HOME
  2. 動画
  3. 俺が守る!妹を人間に抱っこさせたくないハスキーの子犬に心打たれる
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。