アイスクリーム界の新星「NEW」がラフォーレ原宿に登場。プロテインブランド「VALX」とのコラボメニューも
今注目のアイスクリームショップ「NEW(ニュウ)」が、この春ラフォーレ原宿にやってきます。
4月17日(土)~5月1日(土)の期間限定で、2FのPOP UP SHOP SPACEにお目見えしますよ。
アイスクリームブランド「NEW」って知ってる?
「NEW(ニュウ)」はスイーツデザイナーの香月友紀さんによるアイスクリームショップ。
“new from fresh milk”をコンセプトに、ベースの搾りたてミルクとさまざまなテイストのコンビネーションを提案する、アイスクリーム界のニューウェーブです。
一度見たら忘れられないアイコニックなロゴは、SNSなどで見かけたことがあるという方もいるのでは?
こちらは、福岡にある蘭専門店「PLACERWORKSHOP (プラセールワークショップ)」のオーナー・内田洋一朗(@popw)さんが手掛けたものなんですよ。
ラフォーレ原宿限定フレーバーも
そんな「NEW」のPOP UP SHOPが、4月17日(土)~5月1日(土)までラフォーレ原宿に登場します。
オリジナルテイストの「T.Tストロベリー」(イートイン 605円/テイクアウト 594円)や…
「ミルククッキー」(イートイン 605円/テイクアウト 594円)は、同店を訪れたならぜひ味わっておきたいところ。
さらに、今回のPOP UP SHOPでは、香月さんがデザインしたプロテインアイスクリームが限定販売されるんです。
こちらは、ラフォーレ原宿で4月9日(金)~5月9日(日)まで開催される、プロテインブランド「VALX」とのコラボレーション企画にちなんだもの。
左は「NEW X(ミルクプロテイン)」、右は「NEW XX(キャラメルバナナプロテイン)」です(いずれも イートイン 650円/テイクアウト 631円)。ボリューミーなメガサイズも販売されますよ(イートイン 1,900円/テイクアウト 1,847円)。
現在はオンラインやPOP UPを中心に展開している「NEW」のアイスクリーム。気になる人はこの機会にチェックしてみてはいかがでしょう。
※記事内の表示価格は税込みです。
ラフォーレ原宿「NEW」POP UP SHOP詳細
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。