ローラ、ボディラインくっきりの大胆衣装で大量の脇汗…視聴者「脇汗かいてるしパンツ見えてね?」

access_time create folderエンタメ
ローラ、ボディラインくっきりの大胆衣装で大量の脇汗…視聴者「脇汗かいてるしパンツ見えてね?」

画像:時事

5日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系列)。

同番組ではこの日、10年ぶりにモデルでタレントのローラさんが出演しました。

視聴者はローラさんの衣装に釘付けとなってしまったようです。

ローラ、10年ぶりに「しゃべくり007」出演!

5日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系列)。

モデルでタレントのローラさんが出演をしました。

ローラさんはこの日、同番組には10年ぶりとなる出演だったことで、大きな話題となっていました。

ローラさんといえば、圧倒的なスタイルと美貌を武器にモデルとして活躍していたかたわら、持ち前の明るいキャラクターでバラエティ番組などにも引っ張りだこだった人物で、2014年にはアメリカ・ロサンゼルスに移住し、活動拠点をアメリカに移しています。

日本のバラエティ番組ではほとんど見かけることはなくなりましたが、インスタグラムやYouTubeなど、SNSを中心に情報を発信し続けており、インスタグラムのフォロワー数は650万人を超えるなど根強い人気を博しています。

番組冒頭、同番組では10年ぶりに出演ということを振られると「知らなかったの〜」と、ローラ節が全開。

この日およそ1年半ぶりに番組に復帰をしたチュートリアル・徳井義実さんに対しては「なんか事件を起こしちゃったんでしょ?」とした上で「(復帰)おめでとう」と祝福。

徳井さんも「(復帰一発目が)ローラで安心した。空気とか関係ない人やから」とし、スタジオの笑いを誘っていました。

この日は、ローラさんの私物を公開したり、アメリカでの生活に触れるなどローラさんの魅力に迫る内容。

また、日本文化への造詣を深めたいローラさんは「日本文化目利きクイズ対戦」をしゃべくりメンバーと実施。

盆栽、書道、陶芸、俳句などの2択問題に挑戦をし、見事に2問正解をするなどの活躍をしていました。

ローラ、ボディラインくっきりの大胆衣装で大量の脇汗…視聴者「脇汗にしか目がいかん」

10年ぶりに「しゃべくり007」に出演をしたローラさん。

この日は、水色のボディラインがくっきりとあわらとなる背中も大胆に開いたニットワンピースを着用していました。

時折ローラさんは両腕を上げてピースサインをするなど、脇を全開にする仕草をしていたのですが、水色のニットワンピの脇には大量の汗ジミが。

これには番組を見ていた視聴者からも

《ローラの今日の衣装、すごく格好いいけど脇汗目立っててもったいない。でも親近感。》

《ローラ、脇汗すげーと思ってたら、かなり緊張しとるんやな》

《ローラ脇汗にしか目がいかん》

《めっちゃビッショリなっててなんか可哀想。緊張してるんかな?》

《しゃべくりのローラ脇汗かいててなんか安心した》

といった意見が大量に寄せられておりました。

また、背中が大胆に開いていたことから「ローラ脇汗かいてるしパンツ見えてない??」という指摘まで。

そもそも脇の下というのは、汗を分泌する汗腺が多いことに加え、緊張やストレスなどの精神的な刺激と、気候や運動による温熱刺激の両方で発汗が促進されるという性質があることから、汗を多くかきやすい部位としても知られています。

病気ではない場合、緊張やストレスといった極限の状態に陥ると、人は脇汗をかきます。

10年ぶりに「しゃべくり007」に出演したということで、ローラさんは相当緊張されていたのではないでしょうか。

(文:服部慎一)

▼ローラさんの衣装


関連記事リンク(外部サイト)

羽鳥慎一、テレビ朝日社員らの『送別会感染』にあきれ顔「理解不能」
博多大吉、『あさイチ』で鈴木菜穂子アナに公開ダメ出し「照れちゃダメ」
河合郁人、『逃走中』での言動が大炎上「よくTVの前であんなクズっぷり披露できるなぁ」

access_time create folderエンタメ
local_offer
Quick Timez

Quick Timez

Quick Timezでは映画やドラマ、音楽にアニメ、はたまたタレントの情報といったエンターテインメント全般の中にある読者皆様の”なぜ”、”どうして”に迅速にお応えすることを心掛けています。

ウェブサイト: https://quick-timez.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧