フジテレビ「 田中邦衛さんがお亡くなりになりました。謹んでご冥福をお祈りいたします」4月3日に追悼特別番組「北の国から’87初恋」を放送

access_time create folderエンタメ

4月2日、テレビドラマ「北の国から」や映画「若大将シリーズ」など、数多くの作品で知られる俳優・田中邦衛さんが3月24日に亡くなっていたと報じられた。88歳だった。
多くの方が追悼の意を表しているが、フジテレビは同日Twitterにて

田中邦衛さんがお亡くなりになりました。謹んでご冥福をお祈りいたします。
明日の「土曜プレミアム」は予定を変更して『田中邦衛さん追悼特別番組 北の国から’87初恋』を放送いたします。

とツイートを行い、「北の国から」の1シーンの写真をアップした。
4月3日の21時より、急遽予定を変更し「北の国から’87初恋」が同局で放送されるとのことである。
ツイートは反響を呼び、田中さんへの哀悼の言葉や、放送への感謝の言葉などが多数寄せられていた。

※画像は『Twitter』より

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. フジテレビ「 田中邦衛さんがお亡くなりになりました。謹んでご冥福をお祈りいたします」4月3日に追悼特別番組「北の国から’87初恋」を放送
access_time create folderエンタメ
local_offer

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。