ネスプレッソ「#東京コーヒー時間」発表会で玉木宏さんがコーヒー愛を語る

access_time create folder生活・趣味


カプセルコーヒー、専用コーヒーメーカー、トータルサービスによる“至福のコーヒー体験”を提供するこだわりのコーヒーブランド「NESPRESSO(ネスプレッソ)」は、東京を冠としたコーヒー「トウキョウ・ヴィヴァルト・ルンゴ」の発売を記念し、3月17日(水)から東京の魅力を再発見するデジタルキャンペーン「#東京コーヒー時間」を開催中。

同キャンペーン初日の3月17日(水)に、ネスプレッソ「#東京コーヒー時間」デジタルキャンペーン発表会をアンダーズ東京で開催した。

同発表会には、ネスプレッソのCMに出演している俳優・玉木宏さんをゲストに迎え、玉木さん自身が撮影をした「コーヒーを楽しみたいと感じる東京の写真」と、それにまつわるストーリーなどを語った。

玉木宏さんがコーヒー愛飲家発言


今回のデジタルキャンペーンのプレゼントをセレクトした玉木さんは、「ワールド・エクスプロレーションズ・トウキョウ・ヴィヴァルト・ルンゴ」のカプセルカラーとリンクしたネイビーのすっきりとしたスーツ姿で登場。

自宅でもネスプレッソコーヒーを楽しむという玉木さんは、慣れた手つきでコーヒーをセットしながら、「たくさん種類があるネスプレッソのカプセルコーヒーはとても魅力的ですね。僕はほぼ四六時中コーヒーを飲んでいるので、僕の中に入っている水分はほぼコーヒーですね」とコーヒー愛を語った。

キャンペーンは3月31日(水)まで!

コーヒーとともに過ごす「東京」の場所やモノ、人、音楽、アートなど、さまざまなシーンや想いを投稿できるネスプレッソ「#東京コーヒー時間」デジタルキャンペーンは、3月31日(水)まで実施中。詳しくは、「#東京コーヒー時間」デジタルキャンペーン特設サイトへ。

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. ネスプレッソ「#東京コーヒー時間」発表会で玉木宏さんがコーヒー愛を語る
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。