串カツ田中、串カツの衣を糖質40%オフにリニューアル 対象メニュー40円引きキャンペーンも

access_time create folderグルメ

串カツ田中は、串カツ全メニューを従来のものより糖質40%オフの衣にリニューアルし、3月24日(水)より販売開始。リニューアルを記念した、40円引きキャンペーンについても発表しました。

糖質40%オフ衣へのリニューアルは、串カツ田中の全店舗、串カツ全メニューを対象に実施。例えば、新たにレギュラーメニューに加わる「豚ヒレ」と、春の季節メニューである「ふきのとう」、「鰆」の3本を食べた場合、従来は合計9.9gだった糖質が、糖質オフ後は合計5.9gに(食材の糖質を含む)。

また、ミックス粉とパン粉を見直したことで、食物繊維が5倍、タンパク質が1.4倍になっているとのこと。

串カツ田中の貫啓二社長は、「糖質オフにすることで風味や食感が変わってしまったり、再現が難しく、一時はあきらめかけましたが、コロナ禍に集中して取り組むことでなんとか成功することができました」と、糖質オフが世間で話題になった約4年前から試行錯誤を続けてきたことを明かし、「(味が落ちるという)先入観を持たれるお客様もいるかもしれませんが、我々が目をつぶって食べ比べても、どちらか判別がつかないほどの完成度になったと思います」と、リニューアル後の味について自信をのぞかせました。

また、田中洋江副社長は、「今まで揚げ物を躊躇されていた方や、健康志向の方にも美味しく召し上がっていただきたい」と、糖質オフ衣へのリニューアルによりファン層拡大の狙いを語っています。

3月24日(水)~31日(水)の期間、串カツ田中全店舗(所沢牛沼店、tekuteながまち店を除く)にて、対象の串カツメニュー、一品料理、ドリンクが40円引きなるキャンペーンを実施。旅行になかなか行けない今だからこそ、串カツ田中で大阪旅行気分を味わって欲しいとしています。

  1. HOME
  2. グルメ
  3. 串カツ田中、串カツの衣を糖質40%オフにリニューアル 対象メニュー40円引きキャンペーンも
access_time create folderグルメ
よしだたつき

よしだたつき

PR会社出身のゆとり第一世代。 目標は「象を一撃で倒す文章の書き方」を習得することです。

TwitterID: stamina_taro

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。