「万年2番手だった麒麟川島が転生したら千鳥おぎやはぎ山里を従えるメインMCだった件」一夜限りの奇跡!異世界転生バラエティ今夜放送

access_time create folderエンタメ

テレビ東京では今夜10時から、「異世界転生バラエティ 万年2番手だった麒麟川島が転生したら千鳥おぎやはぎ山里を従えるメインMCだった件」が放送!

現世では、様々な番組で裏回しやアイドルのサポート、大御所のフォローとなにかと2番手を担っている麒麟・川島 明さん。この番組は、そんな川島さんが、現世とは違い、千鳥やおぎやはぎといった人気芸人を従えるMCの異世界に転生! 一体どんなバラエティ番組になるのか、ご期待ください。

【川島 明 コメント】
このたび世界初となる「異世界転生バラエティ」の主役に選んでいただきました。
収録の時は「今夜しかできない態度」「今しか言えない言葉」をたくさん放出しました。
ゲストはこの番組にはもったいないほど僕の大好きな方ばかりです。
一夜限りの奇跡を是非ご覧ください!

【テレビ東京 制作局 佐久間宣行 プロデューサーのコメント】
ラジオに川島さんがゲストに来てくれた際に口走った「主従逆転バラエティ」
それが転がって企画が通っていつのまにか「異世界転生バラエティ」になってました。
もはやどういう流れだったのか覚えていません。
ただ、急遽の特番なのに、豪華な出演者が揃ったのも、優秀な制作スタッフが集まったのも、各所が協力してくれたのも、すべて川島さんの人柄と今までの仕事の素晴らしさの結果だと思ってます。
その全てが結実して、超くだらない60分が出来上がりました。何も考えずにお楽しみください!

ゲストには佐藤栞里さんを迎え、どのような盛り上がりを見せるのか!? ぜひお見逃しなく!

番組内容

なにかと2番手を担っている麒麟・川島さん。そんな川島さんが、現世とは違い、
千鳥やおぎやはぎといった人気芸人を従えるMCの異世界に転生!
番組概要
【番組名】 「異世界転生バラエティ 万年2番手だった麒麟川島が転生したら千鳥おぎやはぎ山里を従えるメインMCだった件」
【放送日時】 2021 年3月22日(月)夜 10 時 00 分~ 10 時 54 分
【放送局】 テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ 九州放送
【出演者】 MC:川島 明(麒麟)
従者:おぎやはぎ、千鳥、山里亮太(南海キャンディーズ)
ゲスト:佐藤栞里
【プロデューサー】
佐久間宣行(テレビ東京 制作局CB 制作チーム)
星 俊一 (テレビ東京 制作局CB 制作チーム)
(C)テレビ東京

関連記事:
「屏風から虎を出して」一休さんのとんち話にピース又吉「殿様に呼ばれているのに失礼」松本人志「確かにブチギレされる」難問に千鳥・大悟がベスト回答を出す
https://getnews.jp/archives/2908868

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 「万年2番手だった麒麟川島が転生したら千鳥おぎやはぎ山里を従えるメインMCだった件」一夜限りの奇跡!異世界転生バラエティ今夜放送
access_time create folderエンタメ
ぽん

ぽん

テレビが好きだポン。NHKの受信料はちゃんと払ってるポン。

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。